*モコの顔!* | ANIMAL☆PARADISE

ANIMAL☆PARADISE

☆りん*らん*れん*プレア*らいむ*ロコ*モコの日常です☆



こんにちは♪


ここ一週間、ほんと寒いですね。。。

インフルの人も出てきてるし、みなさん気をつけてくださいね~


↑の写真はみんなでひなたぼっこ中ブタ

午前中はいつもこの場所集合です( ´艸`)



12日、午前中用事があったから出かけて、お昼過ぎに帰ってきたら・・・



ん?モコの顔がおかしい・・・




鼻の上あたりが腫れてるーーーーーーーーえ゛!

(眠くて目がトローンってなってるだけで、瞼は腫れてません)


特に変わったことしてないのになぁ。。。と思いつつ、昼間の時間はいつも行ってる病院やってないから様子見。。。

3時頃になっても腫れが引かないから、病院へくるま。

血液検査とかしてもらったけど、特に異常なし注射

もしかしたらアレルギーかも?!ってことで、注射してもらってお薬5日分もらってきました。


13日夜に撮った写真カメラ

一日経ってもまだ腫れてる。。。。

(これも眠いところ撮ったから、目が(^▽^;))


結局、完全に腫れが引いたのは15日でした困

ん~アレルギーでこんな何日も腫れるかなぁ。。

ももの時は数時間で戻ったしドキドキ


今はお顔も元通りだし、元気いっぱいだから大丈夫かなるん

しばらく様子見ようと思いますジー


今回は記録用ブログでした~UP!