*久しぶりに・・・♪* | ANIMAL☆PARADISE

ANIMAL☆PARADISE

☆りん*らん*れん*プレア*らいむ*ロコ*モコの日常です☆

こんにちは♪


昨日は一日、微妙なお天気でしたね。。


そんな昨日は中学の頃からの友達と久しぶりに越谷レイクタウンに行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

ちょうどセールやってたから春服を安く買う事ができましたHeart★


お昼にラーメン食べたり・・・
ANIMAL☆PARADISE

あっさり塩ラーメン、美味しかった~aya


ペットショップ行って、わんこ達のお土産でたまごちゃん買ったり・・・sao☆
ANIMAL☆PARADISE


あとは、ユザワヤで羊毛フェルト買ったり・・・♪

(写真、横になっちゃった汗)
ANIMAL☆PARADISE


あとはひたすら、喋ってたような・・・はな。

くだらない話をいっぱいして、いっぱい笑って。。

久しぶりにいっぱい笑った一日になりました( ´艸`)ハート♪☆

FちゃんありがとーHeart★



ANIMAL☆PARADISE

帰ってから、モコにたまごちゃんあげたら気に行ってずっと遊んでましたぬこ

買ってきてよかった♪


今日は天気いいみたいだし、桜を見てこようと思いますsakura03

満開になってるといいな~


それでは、みなさん素敵な休日を・・・(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村