高知のDog and Seaより愛犬家のみなさまへ

高知市にあるDog and Seaです。
ドッグランの事、イベント情報やわんこの情報、
お洋服の紹介をしています。

「わんちゃん」と「愛犬家」の小さなオアシスDog and Sea



天然芝のドッグランでわんちゃんを伸び伸び遊ばせてあげませんか?

BUL BU-BUやパリエロチカから入荷したお洋服の情報も更新しています。


トリミングブログはコチラ ・・・> http://ameblo.jp/trimming-dog-and-sea/





プードル7信頼できるブリーダーさまからのみ譲り受けた選りすぐりのプードルも販売中です。

  全ての子犬達はチャンピオン血脈で優良血統、性格もとても良い子達ばかりです。

                            動物取扱業 販売 第223号 西田龍平 


現在お譲りできる子犬はいません。


テーマ:

こんにちは。

そろそろ梅雨明けも待ち遠しく感じる様になり、

昨日の暑さに夏の気配を感じずにはいられませんでした。

 

最近では夏休み頃のお泊り予約が入り始めています。

ドッグラン付きの最高環境でお預かり致します。

安心してお出かけ下さいね。

 

 

ご旅行や帰省など、ご予定が経ちましたらお早目のご予約をオススメします。

 

ペットホテルの詳細はコチラ → http://www.dog-and-sea.com/pethotel.html 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ

にほんブログ村

 

☆Dog and Sea☆

高知県高知市春野町弘岡下2655-7

Tel:088-894-5125

open:10:00~19:00

定休日:水曜日・第1・3木曜日

url:http://www.dog-and-sea.com

e-mail:wanwan@dog-and-sea.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは♪

 

今日って、、確か・・・晴れ予報じゃなかったっけ??

 

雨時期のお天気は分かりませんね。。。

 

明日も雨予報ですがしつけ教室開催します。

 

まだ定員に空きがございます。

ご参加頂いた事のあるわんちゃん、ないわんちゃん共にお待ちしております。

 

日時:5月29日(日曜日)16:30~

場所:ドッグラン(雨天の場合店内)

参加費:2,500円/1人+1頭(2頭目は+500円、参加者2人目は+2,000円)

 

家庭犬しつけインストラクター斉藤先生による
動機付けをベースにした「褒めてしつける」トレーニングです。
わんちゃんとの絆を深めながら楽しくレッスンしませんか?

毎回色んなお話で、私もまだまだとても勉強になります。

 

 

 

Dog and Seaでは小型犬限定のペットホテルもやっています。

大事なパートナーを家族同様にお預かりします。

 

詳しくはコチラのページをご覧下さい。

 ↓ ↓ ↓

http://www.dog-and-sea.com/pethotel.html

 




ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ

にほんブログ村

 

☆Dog and Sea☆

高知県高知市春野町弘岡下2655-7

Tel:088-894-5125

open:10:00~19:00

定休日:水曜日・第1・3木曜日

url:http://www.dog-and-sea.com

e-mail:wanwan@dog-and-sea.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も爽やか~♪

 

梅雨入り前の一番気持ちいい季節、お客様達と遠足に行って来ました♪

 

 

みんな最初から最後まで笑顔笑顔(*^▽^*)

 

さくらちゃんとあずきちゃん

 

 

ロデムくんとコタローくん

 

 

まめ。ちゃん

 

 

家の子シンディー

 

 

人間はお弁当、わんこはおやつ食べてたっぷり遊んで歩いて楽しい一日でした♪

 

わんこも人も楽しいイベント色々企画してます♪

 

 

Dog and Seaでは小型犬限定のペットホテルもやっています。

大事なパートナーを家族同様にお預かりします。

 

詳しくはコチラのページをご覧下さい。

 ↓ ↓ ↓

http://www.dog-and-sea.com/pethotel.html

 





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします♪

↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ

にほんブログ村


 

☆Dog and Sea☆

高知県高知市春野町弘岡下2655-7

Tel:088-894-5125

open:10:00~19:00

定休日:水曜日・第1・3木曜日

url:http://www.dog-and-sea.com

e-mail:wanwan@dog-and-sea.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)