ロンドンは22時

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ピューレってワードからだけじゃ激しく何のことかわかんないので人に聞かれても適当なこと教えて大丈夫って辞書に書いてあるの知ってました?








っていう嘘知ってますか?








そう俺ブログのアカウントあった


更新を死ぬほど怠っていた



ただ一つだけ個人的にぎりぎりセーフなのは最後の更新から一年経ってないこと


っていう多分の話


確認はしてない、何となくそんな感じのイキフン(雰囲気)するから言ってるだけ






みんな七夕しました?
俺はたまたま7日にツアー先の名古屋で泊まったホテルに笹の葉あったんで短冊に"なるべく願い事が叶いますように"って願い事書きました



願い事の内容書いてないんで彦星と織姫がどうすればいいんだろうって困惑している様が想像できる


そう、俺の願いって彦星と織姫を困惑させることだったんすよ


願い叶ってるんすよ、願い事叶えるために書く短冊でむしろ願いを実現させるって戦略




こういうのなんて言うか知ってますか?







灯台下暗しって言うんですよ(結構違う)






小学生の時



クラスに座敷童子みたいな子がいて、その子はずっと霊なんだと思ってた

俺にしか見えてない霊なんだと思ってた

誰とも話さずじっと座ってるだけの彼女だったからなおさら



ある日意を決して担任の先生に実はクラスにずっと霊がいるって打ち明けたらその子普通に出席番号31番の渡辺さんだった





これも灯台下暗し(完全に違う)






ちなみに渡辺さんが人間だと発覚してから謎の気になる存在期間に突入して最終的にちょっと好きになっちゃったって後日談があるのだけど霊だなんて突拍子もない勘違いはもしかして恋心の灯台下暗しだったとか(これはあってる)
{22C35088-1842-489D-BAA0-4B941F1C0F76:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。