ラシアン産駒など

テーマ:

前回、お伝えした通りラシアン産駒(といっても生産したままで育成してませんが)の紹介ですが感想で言えばスイワイ配合よりSランクを生産するだけのためならばこちらの方がかなり素晴らしかったです(´▽`)


96をやり始めたときにアンバー用の繁殖で生産はしたことあったのですがニジンインブリードを利用した配合とこうも違うのかとびっくりしたほどでスタミナの乗りは恐ろしいほどで120以上もしょっちゅう出るというくらいの印象で!


結局、一ヶ月で(現在はやってませんが)1万頭ほど生産。

引いたのが。。。


1)125+5.124.88.セン.3

2)117+4.123.99.セン.3

3)122.122.96.セン.0

4)121.124.93.セン.2

5)122.124.99.80.1


なんと5頭のSランクを引けました(汗)


1)はキラさんのルアンタレスと同型で5)も既存型がいると思いますがほかはどうなんでしょう?私が知ってるHPなどを回ってみても分からなかったです。。。


育成予定は2)5)あたりでしょうか。2)が100万落ちでSランクなんて結構お気に入りです(笑)5)に関しては既存型がいるのですがセン馬にしないでいいので育てようかと(´▽`)


といっても最近96全くしていないし、鏑王さんのBCに出すにもいまさらって気もして。。。ましてや放置してるので申し訳なくも。。。まあ、今後もまったりといろんなゲームをしながら96も少しややる程度のスタンスになりそうです


次回の予定は最近、やっていたネットゲーム【ブライトシャドウ】です(´▽`)

AD