【Diablo3】運ゲーにもほどGirl

テーマ:
さて、1週間の報告みたいになっていますがww大きな更新はございませんでしたww

一日、何回かはGRの更新に挑んでいるのですが、、、運ゲーにもほどがあるわwwなかなかいいところまでいくにもマップや特に最後の敵、、、ボスに泣かされてばかりいます(涙)

いつになったら更新できるのやら。。。。

コンジットでさくっと記録出す人もいるのにね~

ゲームの仕様だから仕方ないのですけどね、、、なんか釈然としない!
チャージもパッチでナーフされると聞くけど接近職にももっと光を!!

これじゃホントにDHにメインを変更せねば、、、え?もうしてるも同然だって??

まあ、それは置いといて(笑)

チャージ馬場のかわいそうな結末をお届けしますww5分以上残してボス戦ね!
最後はこりゃ無理とばかりにコンジット探しのたびに出ましたがあえなく撃沈、、、



クリア動画がなかなか取れないのでさくっと失敗することは今のところないGR33で動画撮ってみました(´▽`)



それから4pplはギリですがランクインできました(当事ね、、、今は圏外かもww)




その他、今週の更新品(あまり大きな更新はございません)

CC/CDつきのUnity拾ったよ(´▽`)



若干の更新ww0.4%とかwwこれがな~90%以上ならね~ここは更新したいね



エンシェントも出るし、倉庫の肥やし



パッチまではGR更新を狙いつつGem上げたりトラベラーズと火アミュ狙いかな、、、どっちも出るかは謎ですけど(´▽`)
AD
ショックが大きすぎますww

ここずっとペット手の更新を目指してひたすらNRを回しているのですが。。。。前回の記事で4個目を紹介しましたが5個目、、、6個目と頑張りましたが(涙)

5個目



さらに6個目、、、



なんでやねん(笑)

3点セット欲しいwww

モチベが、、、、がっくりショックが大きすぎますww

また、ひたすらNRを約120周せねばならないなんて、、、、泣きそうですww
*某サイトでギャンブルの出現率参照でペット手はギャンブル12000弱の平均出現です

まあ、出るまで続けますけどね(´▽`)

数日間の収穫は拾っても砕きまくっていたエンチャントのスキル開放レジェ!!

これは素直に嬉しかったです(´▽`)だってペット手より出なかったからね!



これを使う意味などまた、ペット手拾ってご紹介しますわww今日はどんより空気です(笑)

AD
さて色々な職を育成中なんですけどかなり面白いですね(´▽`)

今まで食わず嫌い的なだけでチャレンジをしてみるのも大事だと思わされました!下手糞だから?と敬遠してたんですが案外楽しく育成できました

しかしながらやっぱり下手糞には変わりないし、パラゴンレベルが全然上がってないですww

それもこれもまずはヘルファイヤリングやセット-1リングが出来たことですかね

ヘルファイヤリングのDexバージョン



ヘルファイヤリングのIntバージョン



Dexのセット-1リング



Intの-1リングは揃ってないので現状はInt職はWizまでレベル70にしてます(´▽`)こんな感じ!



Int職はGemが手が回らなくいのとリングがドロップしていないので後回し気味だけど。。。WDは育てれる気がしないww序盤はかなり時間食うね!?スキルが悪いのか。。。試してみてるけどサクサク行かない。。。フレに頼むことになるかな~

あくまで私が育成段階で面白いと思った職

Wiz>DH>Monk>クルセ。。。。。WD(不明)。。。。。馬場(遠い昔なので)

まあ、馬場の場合はかなり厳しい時期に育成しましたし、まだ、ゲーム自体をよく理解していなかったこともあるので比較が難しいですが、、、でもDiaもいい意味でヌルゲーになったとは思いますね!!

アイテムが頑張ればドロップするのでそれが面白さにつながってるけど、初期はドロップはしないし、AHも高すぎるし、エリートは超凶悪でとんでもない組み合わせも多く、しかも殺されたらポートに戻されてしかもエリートにたどり着くと削ったHPが全回復してるとか(笑)

超マゾゲーだったのを思い出したww

どうしても倒せないエリートは」隅に追いやってそこで殺されて素通りできるようにしたり、3対のエリートは必死で1匹ずつ殺してアタックしていくとか、テレポートまでじわじわ引き寄せてそこでゾンビアタックするとかwwソロでタンク馬場で完全クリアしたから懐かしく思います!!

ホンマよくやったかとww超マゾですよね(´▽`)

まあ、今のほうが楽しいんだけどね(´▽`)

てことで育てた??というか現状のT3までをまわせる育成キャラ

クルセ!基本馬場のあまり物で揃えてるので盾もかなり微妙だからのびしろも多い!武器はネタも込みね(笑)



モンク!まだビルドがよく分からんw育成中はすごく面白かったけど高難易度では??と感じてる。基本クラフト中心(笑)



DH!かなり面白かった!!瞬殺力があるから爽快感はあるね!!でも床の攻撃は痛くてよく死んだwwモンクでクラフトしたものを代用。武器がしょうもないから何か落ちて。。。



Wizも面白かったからもうちょっとまともな装備にしたいんだけどIntのGemまで作れたらね(笑)
AD

更新休止をさせて頂きます

テーマ:
以前から申し上げていたのですがTL2も楽しかったのですがプライベートや体調面を考慮し、基本的には更新を休止させていただきたいと思います!

プライベートなところで体調面に考慮したいので特に面白いゲームもないことや試してさえいなかったりで。。。TL2もLv95位までは進んでいますが、その時間もなく当分の間、更新は休止させていただきます

なにとぞご理解いただければと思います!

まあ、また何か面白いものが登場するとすぐに撤回して(笑)更新するかもですけどw

PC版のドラクエも気にはなってるんですが9月発売でしたっけ?まだ、先ですし余り評判も良くないのは聞いているのでその辺、含めておいでくださっている方には申し訳ございません

【Torchlight2】初レジェGET

テーマ:
2周目でやっとレジェGET(´▽`)

まあ、Wikiでも1周目程度では出ないと書いてあったので当然でしょうけど(笑)

$総合ゲームブログ

内容的には両手武器なので使わないでしょうけど。。。

「本当に素晴らしい掘り出し物」って(笑)日本語に訳すると変wというか違和感

総合ゲームブログ

ただ、2周目にはいってもダンジョンや(一部マップ除く)マップが自動生成されるらしく、同じところをやっている感が解消されるのでそこはいいところ(´▽`)

あと、やっぱ自分のドロップで強くなっていく感はやっぱり楽しい!!

移動速度も元々速い上に移動速度6%UP履かせていたから速い(´▽`)それに加えスペルでも使うものならとんでもなくなる(笑)

さすがにLv60を越えたあたりから少しレベルの上がりは遅くなってきましたが、他のゲームと比べると十分速いし、サッカーなどもありましたからね~

総合ゲームブログ

レベル100に早くなりた~い(´▽`)