さて、先週にノーマルリフトランをしましたがその結果などをどどっと紹介ww遅くなりましたが(笑)

ゲームに夢中でさあ、なかなか更新が(´▽`)

目玉はこれ!!まさかこのステで落ちるとは!!



このセットのアミュはCCはつかなかったけど昨日落ちました



それ以外も順調になかなかのものが落ちました!CC微妙だけど他はMAXのSoJ



まあまあの雷属性アミュ



今のところは使わないけどうちの最大DPSの2H



こっちも倉庫の肥やしですがナタ最大DPS



一応、その後にナタリングのAS7%&CC6%もあるのでいつか使えるかなw

しかしね~一番の目的のペット手、、、、7、、、、8、、、と落ちましたが
更新はならず、、、無残にも並ぶペット手たちよ(笑)まあ、新しいパッチがきたら要らないらしいけどまだ、一ヶ月以上は先なので掘りますよ(笑)



8個目が落ちてふてくされて馬場で高GRの練習をしてたら、、、、1周目で
なんでDHで落ちないのさ~DEXでこれならもう掘る必要ないのにね(´▽`)



で、最近はノーマルリフトランの記事を見てフレ申請くださった方等と高GRチャレンジしたりGRキーを作ってます(´▽`)みなさんのお陰でここまで取れるようになってます



ということで雷ビルドの底上げのためヘルトラ堀りも(´▽`)しかし金曜に19周して0だったのは最悪でしたが昨日、必死で回って26周で引き当てました

セカンダリは微妙だけどねww10%ついてたら恐ろしい



かなり充実した1週間でした(´▽`)

さあ、さらなる向上のためペット手と雷用のブレザーが微妙なので頑張ります

って、私はDHがメインなのかいな??www最近ふと思うわww
AD
錦織圭!惜しかったね!!第2セットを取ったときはいける!と思いましたが、松岡さんも言ってましたが第3セットの15-40で取れなかったのが響いたのか?世界ナンバーワンの圧力で集中力が切れたのか最後は自滅にちかかったですね、、、

悔しいのは本人が一番だと思いますが残念というか、、、でも、あそこまで良くがんばったよね

もっと上も狙えるだろうし本人がそう思ってるはずだから来年はもっと飛躍できたらいいですね(´▽`)

さて、関係ないお話でしたがww

テニスを見終わってからノーマルリフトのマラソンやってます(´▽`)

もう出るまでやるか、体力が底をつくまで寝ずにやろうと思ってます(笑)

こんな時間にここを見てる方もいらっしゃらないでしょうが(笑)明日は休みですし、ずっとやってますのでお時間ある方はいつでもどうぞ!!?

基本は

・リフトを直ぐ開けて開始
・終わるとすぐ閉じてまた、あけれたらすぐ開始w入ろうが入らなかろうが進みますww
・会話は自由ですwwでも私はどんどん回りますよ~

これだけですwwランクが低くてもなんでもOKです!!

特典?としては素材も結構あるのでいらないものは鍛冶屋の前に捨てますので拾ってくださいな(´▽`)

興味のある方はlこちらまで(笑)


AD
ショックが大きすぎますww

ここずっとペット手の更新を目指してひたすらNRを回しているのですが。。。。前回の記事で4個目を紹介しましたが5個目、、、6個目と頑張りましたが(涙)

5個目



さらに6個目、、、



なんでやねん(笑)

3点セット欲しいwww

モチベが、、、、がっくりショックが大きすぎますww

また、ひたすらNRを約120周せねばならないなんて、、、、泣きそうですww
*某サイトでギャンブルの出現率参照でペット手はギャンブル12000弱の平均出現です

まあ、出るまで続けますけどね(´▽`)

数日間の収穫は拾っても砕きまくっていたエンチャントのスキル開放レジェ!!

これは素直に嬉しかったです(´▽`)だってペット手より出なかったからね!



これを使う意味などまた、ペット手拾ってご紹介しますわww今日はどんより空気です(笑)

AD
この1週間、夜はフレと遊んでフレの少ない時間には野良パブでヘルアミュキーをかき集めヘルアミュ作りに没頭してました(´▽`)

やっとでございます!!!

数えだして通算40個目!!(笑)

多分作成自体は50個くらいww

神アミュは出来ませんでしたがどうにか妥協できるアミュが出来ましたわ(´▽`)



DHには強力なパッシブが多いのですが通常使うパッシブでCC/CD付が出ました!!いや~数字は微妙なのは分かってますが嬉しかったです!!

その後、残ってるキーが結構あったのでいつもご一緒してくださる方々へプレゼントしたもので作ってみるとあらま、ソケは無いですが結構いいものが連続で出ましたよwwソケがついてくれれば最高だったんですがね~



今週の更新箇所!



ヘルアミュつくりがメインだったので大きな更新は出来ませんでしたがASMAX狙っていたのでやりました!!しかもセントリー15%は5回ほどでリロールつくとは神がかった(笑)いつも何十回としてもつかなかったり何億とつぎ込むのにね!!矢筒のリロールは厳しすぎます

これでアミュが揃いASも質を落とさずBP7が狙えると思いトライアルにチャレンジしました、、、、が、思ったほどGRキーは伸びません(涙)結構、期待してたんだけどな、、、トホホ

結局、強さも氷弓のほうが強いのかもね



というわけで氷装備です(トライアルはリングとビルドの変更をします)



これで結構、安定してGRキーも40-41が取れますし、42もいけそうなんだけど途中で必ず殺されるんだわwwやっぱ遠距離職は向いてないねww

とりあえず、時間を見てGR37クリアはいたしました(´▽`)ランキング圏外だけどね



それよりさ~いつになったらペット手の更新が出来るのさ~???DHで通算4つ目が本日来ましたが、、、悲しいわww


さて、日増しにフレが増えてきまして大変充実したDiaライフを送っています(´▽`)

やりすぎて日を追うごとに睡眠時間が削られていきますwww

つい先日もフレ申請いただき毎日の様にご一緒させていただいてます!ありがとうございました~また、どんどんフレ申請お待ちしております!!

つい先日、4人でGRした時にあまりにも自分の下手っぷりに落胆し、昨日は高GRの練習をしていたのですが(その模様はあとでお伝えしますが)終わって一息、、、フレに乱入しようとすると。。。。???あれ?、、、まさかの展開!!なんとなんと某氏がインしてる!!というか復帰してる(´▽`)

いや~早速突入しましたよ(´▽`)

待ち望んでいました(´▽`)復帰おめでとうございます!!

別ゲーになったDiaでどっぷり昔と変わらず楽しんで参りましょう(´▽`)

もう、最近は4人で遊ぶのが当たり前になってきていてプレイ時間も増量(笑)身体もズタボロになりつつマジ中毒患者になってますわww

やっぱ、みんなでワイワイやるのは楽しいですな~

で、ゆくゆくは高GRを回るためにスキルを上げないとと思い練習風景を動画に収めてみました(´▽`)とっても下手糞なんで参考にはしないようにww途中でリセットしてるしねww

なんで上級者はあんなに上手くひっかけてチャージし続けれるんだろう??出来ないwwチャージは出来るんだが思った方向に適をくっつけて動こうとすると離れてしまってなかなか大変、、、、



キーは無駄に大量にあるので練習あるのみですなww

頑張ります!!とにかくクリアより練習あるのみ