さて、昨日、ペット手が更新でしたということで色々やってます(´▽`)

時にはフレのGem上げにお付き合いしたり、GRキーをとったり!その中で当分、真面目に稼動していないわたしのメイン職である馬場を本気モードでプレイしてみました!!

常日頃から言っておりますが私のメインは馬場です!キッパリwww

でも、DHのほうが最近は稼働率が高いし、呼ばれるのもDHとしてなんでよよね(笑)トホホ

まあ、楽しんでいるのでどちらでもいいですけどね~

で、Gem上げでも馬場使ってみたり、GRの記録を狙いにいって見ました

いい訳ですが、、、正直狙ってるレベルではなかったのですが一応、ランキングには返り咲きしました(´▽`)アンマウレシクナイUS798位(12/1現在)



こちらは昨日お話しした4人プレイね!ランキング最低は48みたいだからこちらも行きたいね



本当に狙ってたのは38-40あたり、、、300位以内を試みましたが何度も惜しい場面はあるもののBOSSに泣かされましたwww

チャージ馬場って1匹だけの敵には時間がかかるんです!なので、かなり余裕をもってボスに挑まないと無理なんですがGR38最短は7分以上残してボス戦でしたが、、、、最悪の敵ww

ACT4の4本足の強烈な一撃の奴ww10秒ほど足りずに遭えなく撃沈(涙)普通の敵か毒系だったらかなり上位にいけたでしょうに、、、悔しいな36程度では

キーがなかったので保険で記録を作ったのですが一発でクリアできたので実力的には十分かと!もうちょと次のパッチまで期間ははあると信じて頑張ります

ついでですのでランキング入りできたチャージ馬場のステ&装備のご紹介です(参考になるかは分かりませんがw)

ステね



装備一覧(´▽`)

武器はCDR重視でこちらを使ってますDPSだけで言えば下記のフォーナスなんだけどね



400Mかけてもまだ、15%にならない肩ww





なかなかの毒アミュ!火が欲しいけど良品なんて引けないわww毒系はボスの種類も多いのでかなり役立ちます



50%にしたいよね?!



チャージダメ%からエリダメ軽減に変更






リング系はいたって普通





これはDHで手たものをSTRにリロールしたので甘々ですw







この辺は使い分けしてるものたち







ステは最高だけど使い道が今のところ無い魔女ベルト



こんな感じでございます(´▽`)
AD