はぁ~ペット手の更新を目指してどれほどたつでしょうか???

次のパッチでは使い物にならない可能性のほうが大きいのですがやると決めたからには何度挫けそうになっても頑張りますww

通算9個目wwww

ばかやろーーーーーって叫びましたよ



うちのディアには3点セットになる可能性のペット手はインストールされてないのでしょうか??

腐らず諦めずやるしかないですよね?!

ということで野良で外人とGRやってたりもします(笑)

4人プレイでGR47までクリアしました(´▽`)3人はGR40まで!まだいけるでしょう(笑)

その時にもアミュの良品拾ったよ!!外人が使うのかって欲しそうにしてたからあげちゃったけど、DEX660/CCD100%/AS7%/CC9%だった!まあ、セカンダリーないし使い道も無いから上げちゃったけどね(笑)フレにあげれたらいいのにね~

気前が良いって??まあ、それは、、、、

その後に帰ってきましたよ(´▽`)

うきゃーーーーーーーー

やったです!!その残ったシャードを500にしてギャンブルすると10個目のペット手!!



スーパーガッツポーズしましたよ(´▽`)

ディアやってて一番嬉しかったですわ(笑)CCはご愛嬌ねwwセカンダリーもMAXですしね!!

嬉しくってブログ更新しちゃいました(笑)

後はパッチが来るまでGem上げに没頭しましょう

フレさんのお陰や時にはコミュで野良でGem上げしたりでどうにかメインGemはここまであがりましたので



しかし最近、復帰したフレがWiz使いだったからって一緒に回ることも多くなったからかINTの良品が落ちてきます、、、でも、ソロの時だから上げることもできず、、、どうせならククリ頂戴www





AD