さて、先週にノーマルリフトランをしましたがその結果などをどどっと紹介ww遅くなりましたが(笑)

ゲームに夢中でさあ、なかなか更新が(´▽`)

目玉はこれ!!まさかこのステで落ちるとは!!



このセットのアミュはCCはつかなかったけど昨日落ちました



それ以外も順調になかなかのものが落ちました!CC微妙だけど他はMAXのSoJ



まあまあの雷属性アミュ



今のところは使わないけどうちの最大DPSの2H



こっちも倉庫の肥やしですがナタ最大DPS



一応、その後にナタリングのAS7%&CC6%もあるのでいつか使えるかなw

しかしね~一番の目的のペット手、、、、7、、、、8、、、と落ちましたが
更新はならず、、、無残にも並ぶペット手たちよ(笑)まあ、新しいパッチがきたら要らないらしいけどまだ、一ヶ月以上は先なので掘りますよ(笑)



8個目が落ちてふてくされて馬場で高GRの練習をしてたら、、、、1周目で
なんでDHで落ちないのさ~DEXでこれならもう掘る必要ないのにね(´▽`)



で、最近はノーマルリフトランの記事を見てフレ申請くださった方等と高GRチャレンジしたりGRキーを作ってます(´▽`)みなさんのお陰でここまで取れるようになってます



ということで雷ビルドの底上げのためヘルトラ堀りも(´▽`)しかし金曜に19周して0だったのは最悪でしたが昨日、必死で回って26周で引き当てました

セカンダリは微妙だけどねww10%ついてたら恐ろしい



かなり充実した1週間でした(´▽`)

さあ、さらなる向上のためペット手と雷用のブレザーが微妙なので頑張ります

って、私はDHがメインなのかいな??www最近ふと思うわww
AD