錦織圭!惜しかったね!!第2セットを取ったときはいける!と思いましたが、松岡さんも言ってましたが第3セットの15-40で取れなかったのが響いたのか?世界ナンバーワンの圧力で集中力が切れたのか最後は自滅にちかかったですね、、、

悔しいのは本人が一番だと思いますが残念というか、、、でも、あそこまで良くがんばったよね

もっと上も狙えるだろうし本人がそう思ってるはずだから来年はもっと飛躍できたらいいですね(´▽`)

さて、関係ないお話でしたがww

テニスを見終わってからノーマルリフトのマラソンやってます(´▽`)

もう出るまでやるか、体力が底をつくまで寝ずにやろうと思ってます(笑)

こんな時間にここを見てる方もいらっしゃらないでしょうが(笑)明日は休みですし、ずっとやってますのでお時間ある方はいつでもどうぞ!!?

基本は

・リフトを直ぐ開けて開始
・終わるとすぐ閉じてまた、あけれたらすぐ開始w入ろうが入らなかろうが進みますww
・会話は自由ですwwでも私はどんどん回りますよ~

これだけですwwランクが低くてもなんでもOKです!!

特典?としては素材も結構あるのでいらないものは鍛冶屋の前に捨てますので拾ってくださいな(´▽`)

興味のある方はlこちらまで(笑)


AD