この1週間、夜はフレと遊んでフレの少ない時間には野良パブでヘルアミュキーをかき集めヘルアミュ作りに没頭してました(´▽`)

やっとでございます!!!

数えだして通算40個目!!(笑)

多分作成自体は50個くらいww

神アミュは出来ませんでしたがどうにか妥協できるアミュが出来ましたわ(´▽`)



DHには強力なパッシブが多いのですが通常使うパッシブでCC/CD付が出ました!!いや~数字は微妙なのは分かってますが嬉しかったです!!

その後、残ってるキーが結構あったのでいつもご一緒してくださる方々へプレゼントしたもので作ってみるとあらま、ソケは無いですが結構いいものが連続で出ましたよwwソケがついてくれれば最高だったんですがね~



今週の更新箇所!



ヘルアミュつくりがメインだったので大きな更新は出来ませんでしたがASMAX狙っていたのでやりました!!しかもセントリー15%は5回ほどでリロールつくとは神がかった(笑)いつも何十回としてもつかなかったり何億とつぎ込むのにね!!矢筒のリロールは厳しすぎます

これでアミュが揃いASも質を落とさずBP7が狙えると思いトライアルにチャレンジしました、、、、が、思ったほどGRキーは伸びません(涙)結構、期待してたんだけどな、、、トホホ

結局、強さも氷弓のほうが強いのかもね



というわけで氷装備です(トライアルはリングとビルドの変更をします)



これで結構、安定してGRキーも40-41が取れますし、42もいけそうなんだけど途中で必ず殺されるんだわwwやっぱ遠距離職は向いてないねww

とりあえず、時間を見てGR37クリアはいたしました(´▽`)ランキング圏外だけどね



それよりさ~いつになったらペット手の更新が出来るのさ~???DHで通算4つ目が本日来ましたが、、、悲しいわww


AD

コメント(2)