さて、日増しにフレが増えてきまして大変充実したDiaライフを送っています(´▽`)

やりすぎて日を追うごとに睡眠時間が削られていきますwww

つい先日もフレ申請いただき毎日の様にご一緒させていただいてます!ありがとうございました~また、どんどんフレ申請お待ちしております!!

つい先日、4人でGRした時にあまりにも自分の下手っぷりに落胆し、昨日は高GRの練習をしていたのですが(その模様はあとでお伝えしますが)終わって一息、、、フレに乱入しようとすると。。。。???あれ?、、、まさかの展開!!なんとなんと某氏がインしてる!!というか復帰してる(´▽`)

いや~早速突入しましたよ(´▽`)

待ち望んでいました(´▽`)復帰おめでとうございます!!

別ゲーになったDiaでどっぷり昔と変わらず楽しんで参りましょう(´▽`)

もう、最近は4人で遊ぶのが当たり前になってきていてプレイ時間も増量(笑)身体もズタボロになりつつマジ中毒患者になってますわww

やっぱ、みんなでワイワイやるのは楽しいですな~

で、ゆくゆくは高GRを回るためにスキルを上げないとと思い練習風景を動画に収めてみました(´▽`)とっても下手糞なんで参考にはしないようにww途中でリセットしてるしねww

なんで上級者はあんなに上手くひっかけてチャージし続けれるんだろう??出来ないwwチャージは出来るんだが思った方向に適をくっつけて動こうとすると離れてしまってなかなか大変、、、、



キーは無駄に大量にあるので練習あるのみですなww

頑張ります!!とにかくクリアより練習あるのみ
AD