まず、最初に記事の内容とは関係ありませんが以前も申し上げたことがあるのですが当ブログはアフィやその他の勧誘系には非協力ですので、そのためだけの宣伝やコメント等は予告なく削除させていただきます!ペタもいくらやっても無駄ですよ(笑)

ということでバーコードFBの話題へ!!

正直、ちょっと飽きてきているのも事実。。。。

これはまた、次回要望点として書きますが、序盤は面白かったのですがここ最近は、結局、実時間のタップゲームになっていてゲーム性が物足りなくなってきていますね。。。

運営がガチャを絞っているのもそのせいなのと、プレ代表戦のあり方もあまりにも課金重視のため、通常に楽しめる範疇を超えていますね!!

そういったことから普通にやることがなくなってきています。。。。

まあ、だったらやめればいいのですが(笑)一応、改善されることも祈りつつ前回のプレ代表戦の結果を!

地域リーグまで進出したことはお伝えしましたが開始1時間でこのレベル!

総合ゲームブログ

あらら。。。

スタミナ薬も結構、準備していましたので挑めるだけ挑もうかと思いましたが。。。他にやることもあったり飯も風呂はいるのもすべての時間を犠牲にしてまでやる意味はあるのかと思い、今回も早々と断念しました(´▽`)

まあ、レベルも高いチームが多くなっていたのでこのままやっても突破できるかは謎でしたがねw

最終的な進出者!!3位の勝ち点420ってなんじゃそりゃ!!

総合ゲームブログ

そこまで犠牲にするほど面白いかというとあくまで個人差はあると思いますが私には出来ませんでしたね(笑)パズドラみたいに合成要素とかパズル部分もないのである程度、選手が揃ってくるとやることなくなるんですよね!!

といって、いい選手が運良く出るわけでもないし。。。うーん、この辺の問題点を私が思うなりに次回、書いて見ますね(´▽`)一応、言っておきますがここまで当ブログで取り上げているわけですので面白くないと言っている訳ではありませんよ!!

期待するからこその要望というか意見なのです