昨日はDiabloのほうはKさんがちょっと事情でインできないと聞き、検査やiPhone入手で色々疲れたからそれなら寝ようと。。。眠りに着く前に速くリアルレーシングの「3」が最適化されて出ないかな~全部、黒ふちだらけだから宝の持ち腐れだし。。。

と、思っていたことろにパクリの代名詞というと怒られまが質のいいゲームを量産しているゲームロフトからiPhone5用に適用されたWild blood(ワイルドブラッド)が発売されているではないですか!!?

正直、寝る寸前だったので。。。。ゲームキャストのトシさんに振って(笑)寝ましたw

まだ、レビューされてないようだったのでレビューとは行きませんが序盤を遊んでみました(´▽`)

動画を撮りましたのでよろしかったらどうぞ!!



前回も言いましたが動画を見てる感じの1.5倍ほど綺麗に感じます!!

ただ、操作性はDiabloを長い間プレイしていたので決して悪いのではなく、スマホのタッチパネルでは限界なのと私が下手糞すぎるんです(笑)

下手だからどう遊ぶかな??iPhone5購入したからにはそれがベストだけど久しぶりにやるとやっぱり文字などは醜いし、だといってミラーリング表示して遊ぶか。。それともiPadであそぶかある意味悩ましい(笑)

なかなか難しくてボスに一度やられて再度挑んで倒した感じ。。。その後、クロスボウもらいました!!

うーん、序盤過ぎてなにがなんだか良くわかっていませんがiPhone5の未来は感じるゲームが早速登場したのは素晴らしいことだと思いますね

動画を見ていただくと敵を倒せばお金は吸い込まれ(おいおい、Diabloパクリか?)そのお金で色々購入したりステータスをアップグレードできるようです!!当然、課金もあるでしょうが無課金でどの辺まで遊べるかは謎です!!ただ、ある程度、料金取ってるので最後までいけるんじゃない?というのが私の見方です(間違いかも知れませんよ)

どんどんはまるようだったらプレイ日記が出るでしょう(´▽`)

ちなみに今は600円だけど言い方悪いですがゲームロフトですから。。。いつかは値下げもあるでしょうね(笑)申し訳ない。。。うちはアフィしないのでiTunesで検索してみてください!!マルチプレイも可能だそうです
AD

コメント(4)