さて、結局再課金をしてしまったわけですが(´▽`)ここまでくるとなかなかレベルが上がらないのでEPを稼ぐのは大変でございます!

珍しく連続してブログを書いていますが飽きるまでということで(笑)

さて、極悪非道なEPポイント性ですが皆さん出来るだけ課金をしない方向で考えていると思いますがこの記事が少しでも参考になればと思います(´▽`)

注:無料で遊ぶには限界がありますので多少の課金を行うという方向で書きました


【EPポイント節約&稼ぐ方法】

1)地道に我慢しながら稼ぐ(笑)

これは記事にする必要もないですが寝てる間に増えるわけですから地道に。。。

それからネット環境が整っている方はGameLoftアカウントを取って毎日のログインを心掛けましょう

総合ゲームブログ

EPポイントが獲得できます(´▽`)


2)レベルアップで獲得!

レベルアップでEPポイントやキャッシュが獲得できますが効率よくレベルアップを図るにはチャレンジモードに挑みましょう!

まずコースの前半の9ホールをアンロックする必要がありますが、シングルモードやデュエルモードで稼ぐよりボーナスポイントが多く加算され、経験値もコインも多く稼げますのでより早い段階でレベルが上がっていきます

結果的にEPも稼げますし、アイテムなども購入しやすくなります!

ストロークでバーディーとった場合。全ホールバーディー取ってとしても1135×18=20430

総合ゲームブログ

チャレンジで18ホールの場合。

総合ゲームブログ

結果、1万近く違います(9ホールだと5千ほど)お金もですね~また、やり直したり全ホール取れたとしてなので実際はもっと少なくなりますよね

レベルが上がれば相乗効果で飛距離もあがってイーグルも取りやすくなるし、いい面が多いのですがただし。。。チャレンジするにはEPが大量に必要になりますのである程度の課金は必要になります

お金が余ってきたら必要のないアイテムなども装備しなくても購入さえしておけば、わずかながら経験値が入りますのでこの辺も忘れないようにしましょう

総合ゲームブログ


3)裏技要素

さて、この方法はあまりお勧めしませんので自己判断でよろしくです。

タスクを消して(これは必要かわかりませんが)再起動してみましょう(笑)EPポイントが増える場合があります!

まあ、これは時間経過でEPが増える場合のバグ的なものと思いますが結構、時間が変動したり増えてるの?と思うこともあります

なので結果的には増えるものが正常に増えただけかもしれませんが試す価値はありますね

ただし、時間経過が多いときに試しましょう!時間だけがリセットされて戻る場合があるので。。。私、一度10分切ったときにやってしまって60分に戻った経験ありますヘ(-_-;ヘ

それから私は試したことないですが、このような時間や日付でのポイント増加アプリはiPhone設定で日付を「ゴニョゴニョ」すれば増えることも。。。お勧めしませんが


4)オンライン対戦で勝利しましょう(´▽`)

まあ、これは低レベルではきついかもしれませんが(笑)オンラインで勝利すればEPポイントが獲得できます

参加EPはストロークで9ホール3EP、18ホールで6EP、マッチプレイで3ホール1EP、6ホール2EP、9ホール3EPかかりますが勝利すれば相手の分まで取れる?(と思います)

総合ゲームブログ

まだ、少ない経験や負けたことはないのでなんともいえませんが。。。始まったときに引かれ、勝ったときに戻ってきました

4名で始めて1名接続OUTで勝利したとき

総合ゲームブログ

イーグル1個取ったので残りが自分の参加3EP+2名分の6EPだと思います。しかし負け逃げしたらEP奪い取れないとだめだよな~多分、負け逃げは取れない?感じ。。。それなら逃げるよな

【修正】
オンライン対戦ですが9ホールストロークの場合、*3人以上参加して勝利すれば9EP獲得できるようです!それならばもしかして18Hなら18EPなのかな???

この辺やマッチプレイはまだ未確認。ストロークばっかりしか立てられてない。。。

しかも、レベルが高いから途中で独りになってEP取れなかったりルームでバンされるから高すぎるのも考え物(笑)

オンラインでのチャレンジってのもありますがホール数分、EPが必要なようなので未経験(´▽`)

いや、これオンライン対戦楽しいぞ(´▽`)コストパフォーマンスもいいし、勝てばEP増えるしね!こりゃ少し、評価を上げなければ(笑)

AD

コメント(10)