不覚にもというのは冗談ですが最近、やっとゆけ!勇者の面白さに目覚めました(笑)

どんぴさんのブログで紹介されてDLLだけはしていたのですがその面白さが分からずヘ(-_-;ヘというか何が面白いのだろ?とあまりやってなかったのですが面白くなってきました(笑)

詳しいアプリ内容はどんぴさんが紹介されているのでそちらを!

「ゆけ!勇者」を全力で応援するエントリー
~忙しいほど面白い放置型RPGゲームアプリがオススメ

http://www.donpy.net/standard-entry/app-reiview/12812.html

このアプリの面白さは放置型RPGにしてとっても結果が気になるところ(´▽`)

何度もクエストログを見たり結果をみて色々妄想したり(笑)レアアイテムが獲得できないかなど気になる点を前面に出しているところが今までと違うところ

時間のない方でも気軽に出来ますが結局、再々見てたりする!

農場系育成ゲームなどもその類ですよね!時間が来るのを楽しみにしてて結局ちょくちょく見たりする

現在、財宝の島の8階へチャレンジ中(´▽`)

総合ゲームブログ

先に始めた方からはかなり遅れております。。。。年内のイベントも獲得できなかったヘ(-_-;ヘ

レアアイテムも全く獲得できていません。。。武器や防具もまだまだですね

総合ゲームブログ

最初、よく分からず突撃して玉砕したのですでに2度も失敗(笑)

総合ゲームブログ

本日、アップデートがあった様でまだまだ駆け出しですが楽しんでいきたいと思います(´▽`


AD