さあ、私がエントリーする部門紹介はこれで最後(´▽`)あとの部門はほとんどプレイらしいものはしていないので他の方にお願いいたします(´▽`)

【レース部門】

この部門もこれしかないでしょう(笑)個人的には!!!

【Real Racing 2】

今年度、期待ナンバーワンゲーム!
前作からさらに進化し大満足のレースゲームはこれしかない!ボリューム的にもグラフィック的にも大幅に進化して登場(´▽`)オンライン対戦も16台で可能にするなど要望を反映する開発姿勢にも脱帽!

総合ゲームブログ

個人的にも最も熱いゲームで前作の不満点をすべて解消したと言っていい出来!爽快感と言う意味では前作が上かもしれないがあくまでリアルを追及したと言えるでしょう

Game Centerにも対応しリアルなレースゲームが好きな方なら誰もが満足する出来!

まだまだ、私も遊びくれていないと言うか(笑)オンラインやタイムアタックに精を出していきますよ(´▽`)

【その他】

個人的にはReal Racing 2しか考えられないのですがヘ(-_-;ヘReckless Racingなども評価は高いですよね!

総合ゲームブログ

それからカーチェイス的なものが好きな方はアスファルト6やNFSの新作も考えられます

総合ゲームブログ

あと、次点というところでセールがあればロフトのGTレーシングもオススメです


【ティルト部門】

こちらもこのゲームしか浮かばなかったヘ(-_-;ヘ

【Dark Nebula 2】

加速度センターを最良に生かしきったゲーム!
パチンコ玉のようなボールを様々な障害物や攻撃物を乗り越えゴールまでたどり着く面白さを非常によく表現している(´▽`)前作よりボリュームUpと攻撃してくる的など面白さもアップされていてネタ的にも十分楽しめる!

総合ゲームブログ

前作が面白いがちょっとボリューム不足に感じたが今作はその点でも満足いく出来!内容は単純ですがなかなか面白くiPhoneならではと言うゲームでしょうね(´▽`)

料金も安いし楽しめる作品です
AD