geoDefense Swarm 新マップ分!

テーマ:

遅くなりましたがやっとgeoDefense Swarm 新マップ分を購入いたしました(´▽`)


総合ゲームブログ


こちらは新マップのフリーマップ!一応、以前パーフェクトの配置です!


新マップは115円でMidium5面とHard5面の計10面が追加されていますね(´▽`)まだ、触ってみた程度なので難易度なり面白さも分かりませんが期待できそうですね~


また、眠れない夜が続くのでしょうか。。。。


ただ、まだまだPocket Legendsにはまり中ですのでボチボチと進めてまた、すべて攻略できましたらご報告させていただきます(笑)


それからタイトーから噂されていました戦国風TDが発売されているようですね!


【SHOGUN DEFENSE 現在価格350円】


総合ゲームブログ


気になるところですがまだ、攻略し切れていないゲームも多いことですし、日本の大手メーカーだけに。。。。やっぱり様子を見て購入しようかなとヘ(-_-;ヘ


まあ、新しいゲームであるのでその試みを期待して購入しても良いかとは思いますがとりあえずゆくり待ちますねヘ(-_-;ヘ





AD

コメント(2)