Plants vs. Zombies 2周目も完了!

テーマ:

ポケットベガスやらFFやらで紹介する機会を逃した感のあるPlants vs. ZombiesですがFF発売前に2周目も完了してましたヘ(-_-;ヘ


2周目は少し難しくなったのかな?。。。植物も全部揃って挑むのでスタート時に3つランダムで強制的にスロットが埋まるとはいえ簡単でした!


2周目する意味はほとんどないと言っても良いかも


まあ、一応以前紹介しました植物の種類を完成させるために意地になって資金集めのためやっておりました!


私のお勧めというか最強はstarfruit!!星のやつヘ(-_-;ヘ


コストも低いし、正面を攻撃できないデメリットはありますが攻撃する間隔も短く、恐ろしいほどの威力!!


総合ゲームブログ


基本パターンさえ抑えれば簡単ですね(´▽`)


一生懸命お金を貯めてすべての植物などそろえましたので前回、紹介しました表を修正しておきました!


http://ameblo.jp/dodonpa777/entry-10463575153.html


アイテム関係が少し、不安ですがある程度間違いなども修正しておきました!最後の足止めの包帯巻いてるようなのは全く分かりません(笑)


どなたか教えてください(´▽`)



AD

コメント(5)