GTレーシング 【全クリ】

テーマ:

やっとですがヘ(-_-;ヘGTレーシングすべてのレースでゴールドカップを獲得しまして一応、クリアしました(´▽`)


総合ゲームブログ


Plants vs. Zombiesをやっていたこともあるんですがかなり難しいステージもあったりで何度もチャレンジしましたよ~


最後まで残ったのがここw


総合ゲームブログ


基本的にやっぱりスノーコースが苦手。。。。


タイムアタックををしたわけでもないのですが世界ランキング20位ほどのタイムでもなかなか追いつけないヘ(-_-;ヘ最後のトンネルで抜けてゴールドカップが取れました!!


オンラインはまだまだですが基本的にやり終えて感想ですがバグ取りをしっかりしてくれればRレーシングを越えたといっても良いほどです(´▽`)


まだまだスピード感と操作感ではRレーシングに分がありますが全体的なゲーム内容で行けば匹敵する出来だと思いましたね!


良い点を上げるとしたら


1) ボリュームがたっぷり(コース等も)

2) オンライン対戦が可能

3) 車種が多く車ごとの操作も味わえる

4) 思ったよりテクニックが必要な本格派


ただし以下のバグは修正求む!!!


1) アクセル(オン・オフ)に致命的な不具合

2) 後続車などのタイム差に不具合

3) 車を選ぶ際の画像などの表示がおかしい

4) オンライン対戦時のポーズ(退室)制限(これは要望)


まあ、細かいバグはまだあるのでしょうが特にアクセルの不具合は致命的でオンラインでもオフラインでもぶっちぎりで走行していたのに結局、負けたということが何度もありましたww


私に場合、オンにならないバグだったのですがBBS等では反対にオフにならない現象もあるとか。。。


ここら辺が直ればナンバーワンの座もありえますね!


明日?FFが出るとも噂されますので出来ればPlants vs. Zombiesを全ユニット確保したいです(笑)高すぎてなかなか終わらない。。。。



AD

コメント(6)