最近話題?のPlants vs. Zombies

テーマ:

まずはGTレーシングの話題から(´▽`)


かなり進みましたがなかなか難しいですヘ(-_-;ヘまあ、全部ゴールド目指すからなんでしょうがストックカーで走れとか難しい注文が多すぎる(笑)


総合ゲームブログ


一応、87%まで行きましたが何度、iPhone投げつけてやろうかと思ったことか( ̄0  ̄;)もう少しなので頑張ってクリアしようと思います(´▽`)


それからあまりにもイライラするので(それならやめろって(笑))気分転換にPlants vs. Zombies購入しました!


総合ゲームブログ


最近、話題になっていますね(´▽`)


真意は分かりませんが悪質な行為なのかもしくは反対に話題にするためのある意味、戦略なのか分かりませんがGTレーシング終了したら買おうかなと思っていましてそれまでにセールでもあればラッキー程度に思っておりました!


特に話題があるからではなく結構、面白そうだと思っていたので。。。。


やってみるとかなり面白いですね(´▽`)


TDとは区別するべきなのかもしれませんが少し似た雰囲気。。。今までのディフェンスゲームはあまり興味はありませんでしたがグラフィックも良いし、まだ途中ですがなかなかボリュームもありそうです!


総合ゲームブログ


元々はPC版で販売していたようですが迫り来るゾンビたちを植物系のユニット?を設置して倒していくという感じなのですが種類も多くあきません


昨日、購入してからこっちばかりやってたりして(笑)30ステージくらいやり続けましたよ


TD好きな人には良いかもしれませんよ~




AD

コメント(2)