RIDGE RACER再レビュー

テーマ:

一日二回記事を書くなんて何時ぶりでしょう(笑)amebaのテストも兼ねて今回はアップデートのあったリッジの再レビューをお届けします( ´▽`)

photo:01



二度めのアップデートになりますが今回はかなり良くなった印象です!

まず改善点ですが

・操作性の向上!

以前はまともにドリフトするのも大変でしたがかなり良くなりました。これぞリッジ( ´▽`)

・スピード感のアップ!

まあ、これはあくまで感触としてなのですが。。。アップデート直後に走ると簡単にタイムも縮める事が出来た!操作性にも関係してるのであくまで感触ヘ(-_-;ヘ

photo:02


かなり印象としては良くなったが、本音を言うとこれで普通になった( ̄0  ̄;)最初がひどすぎたんだよな~

まだまだ改善して欲しい点

・宣伝した通りのコースなどボリュームUP

これは私はファミ通を見て購入に至ったのですが、ここが改善されないとまず、評価は出来ません!早急に無料でコースを増やして欲しい

・やりこみ度のUP

ハッキリ言って実質2コースしかなく少しプレイすればすぐロックも外れるし、やる事がなくなる。シーズンモードとかOnlineランキングとか何にもなく金儲け主義的な販売では購入を検討すら出来ないヘ(-_-;ヘ

あと、お尻プルプル的(笑)な感覚もかなり気になると言うかストレス溜まるね。

でも早急に対応しようとする努力は認めますよ( ´▽`)しかし、なんで「やっつけ」で出してきたんでしょう?!

皆さんリッジだから迷わず購入したんだと思うのですが、本当に信頼を裏切り自分で自分の首を絞める結果になるのは目に見えていたのに。。。

さて、ちゃんと送信出来るかな(笑)




iPhoneからの投稿
AD