Fieldrunners 【アプリ内課金分】

テーマ:

TD界の老舗?といえばこのFieldrunnersでしょうか!初期に発売されておりますがオーソドックでありながらも熱中度は満点(´▽`)


現在のTDと比べるとオーソドックすぎてクリア後、遊ぶのをやめておりましたが年内にアップデートが来ていたので確かめるとアプリ内課金で2マップ購入可能になっていましたね~


総合ゲームブログ


正直、購入を迷ったのですが初めてアプリ内課金を試すこととTD好きでブログでも中心的に取り上げているのでネタとしても購入しないといけませんよね(笑)


しかし、他と比べるといけないかもしれませんが1マップ115円って。。。高すぎますよね~


ただ、マップも特徴的になっておりますし新ユニットも登場して以前のよさを残したまま面白さもUpしておりますね(´▽`)しかし、以前もよくあったクリア後に安定してないところはまだ、残ってますね。。。3GSでしか試してないですが


なかなか体調がすぐれなかったのですが一応、SKYWAYはクリアしました(´▽`)


またまたネタバレになりますが各ハードのSS載っけておきますね!

(一応、ジャグリングは一切行っておりません)


【Classic-HARD】


初プレイでのクリアだったのでギリだったヘ(-_-;ヘ


総合ゲームブログ


【Extended-HARD】


こっちはなれた分、少し楽だった(´▽`)


総合ゲームブログ


5000人弱いたのでこのあたり。。。得点狙ったわけではないですけど


総合ゲームブログ

【Endless-EASY】


まあ、基本的な攻略はすべて一緒なので3つも載せる必要ないですね。。。


総合ゲームブログ


まだ、もう一方のマップは未プレイなのでこれからやってみます(´▽`)



AD

コメント(2)