N.O.V.A.始めました(´▽`)

テーマ:

年末ラッシュの誘惑に負けて色々、落としてしまって(笑)本当に何もかもが中途半端に進んでいます。


まずは題名にもあるN.O.V.A.始めました(´▽`)


いつもコメントいただいてるcaroさんやつながリーヨさんもやってらっしゃるので苦手意識はあったものの購入してみました!


総合ゲームブログ


感想ですがまだ、ほとんど進めてないのですがしかしレビューで絶賛されるのが分かります(´▽`)確かにiPhoneのタッチパネルでの良さを生かした操作やグラもサウンドもすべてが合格点以上!


これでオンライン対戦が手軽に出来るのだからFPSが好きな人にはたまらないでしょうね~


本当に素晴らしいのですが。。。。


しか~し、しかしです。。。。アプリには全く言うことないのですがあまりにも3Dでサクサク動くので。。。。酔いました( ̄0  ̄;)


私、こういうのに弱いんですよ(笑)


ドラクエ8でも酔ったくらいだから。。。出来が素晴らしいだけに体調のいいときに少しずつ進めていくしか無理そうヘ(-_-;ヘ


また、クリアしてオンライン対戦が出来るくらいになりましたらブログでお知らせいたします!少々お待ちください


それからNeed For Speed Shift!


現在、Tokyoコースに突入!


総合ゲームブログ


caroさんからの情報どおりなかなか素晴らしい出来ですね~


思ったより本格的に仕上がってますね(´▽`)前作のようなバトルが中心より私はこちらの方が好きですね!


ただ、難易度的には簡単というか高性能の車をどんどん購入してグレードアップすれば勝てていく。。。あとやっぱりタイムアタックが出来るようなテクのいる本格的なほうが基本的には好きですね



総合ゲームブログ


スピードが増すように感じるので運転席視点でプレイしております(´▽`)グラも結構、綺麗ですがTokyoは夜景だからかちょっと汚く感じますが。。。ヘ(-_-;ヘ


本気でやり込めばすぐ終わりそうなのでこちらもボチボチ行っていきます(´▽`)しかしドリフトステージが難しいヘ(-_-;ヘ


あと、今更かもしれませんが一応、F1の動画載せておきます!


結局、すぐに抜かされて現在、世界5位まで落ちましたが(笑)



動画取りながらのプレイだったので非常に難しかったのと3Gでの動画撮影ですので見にくいと思いますがお許しください(´▽`)


これでも鈴鹿1分26秒ほどで走っております


AD

コメント(4)