F1 2009 Game【訂正記事】

テーマ:

F1 2009 Gameですがあれだけ酷評していて手のひら返すようで申し訳ないのですが。。。非常に楽しくなってきた(´▽`)


実はひょんなことからiTunesのレビューを見ていると分かったのですがオプションからDriving AidsのHorizon Tilt(地平線傾き)をオフにすれば操作しやすくなる!とのこと


すぐに試してみたらなんと劇的に操作しやすくなりました(´▽`)


コース内を走って完走することすら難しいくらいだったのですがかなり違いますヘ(-_-;ヘ


私が設定を変更後、一発目に完走したらなんと5秒もベストラップを更新( ̄0  ̄;)


操作がイライラして挫折している方、是非試してみてください!!!!


一応、鈴鹿ばかり試してみているのですが。。。


総合ゲームブログ


仕事から帰ってきて30分くらいやってみましたがなんと、以前SSのタイムから18秒ほど記録更新(笑)まだもう少し先にいけそうです!


総合ゲームブログ


なんと世界ランキングトップ10まであと少しだったのに。。。。いけそうだ(´▽`)


ただ、これだけ劇的に操作も出来て面白くなってきたのに絶賛するわけには行かないのです!


何故かって?これまた今更気づいたのですがこのゲームって基本的にタイムアタックしか出来ないような。。。。F1ゲームで実名&実コースならシーズンを戦い抜くモードがあるのが当然と思ってたが。。。ないの??


これにはびっくりした(笑)マジかよ~


それで800円はどうかな。。。アップデートでどうにか出せる問題なのかなヘ(-_-;ヘ


それを理解したうえで購入されたし!楽しいことは楽しいです(´▽`)




AD

コメント(2)