THE CREEPS! の紹介(´▽`)

テーマ:

コメントでお伝えしたようにTHE CREEPS!を購入しました(´▽`)


【THE CREEPS! 115円】


総合ゲームブログ


PSPで出たサカつくも非常にプレイしたいのですが身体の調子が悪かったこともあって今は現状、控えてまたキリのいいところで購入しようと思っておりますヘ(-_-;ヘ


CREEPSですが見た目は可愛いキャラの登場でほのぼのした感じがありますが内容的には良く出来たTDでスピード感もあるし総合点は結構、高い評価だと思います


総合ゲームブログ


通常のタワーの他にスーパータワーなるユニットが設置できる(マップによっては初期設置済み)ことで戦略性も出てきます(´▽`)


他のTD違う点は最初にマップ上に障害物がありユニットを設置するにはその障害物を壊した上で資金も獲得し設置するといったところがまた楽しさを増しているように思えます


マップも通常マップが12に各3レベル、それからエンドレスモードやタイムアタック的なマップモードもあるのでなかなかのボリューム。。。しかしながら難を言えばやっぱり簡単ヘ(-_-;ヘ


1日でノーマルモードは全クリアできました( ̄0  ̄;)


悩むところもなかったし。。。。


ということで現在、バッジ集めというか全レベル&モードで全クリ目指しております


総合ゲームブログ


ただ、また他のゲームに移る予定大ですのでそれまでのプレイということで。。。(笑)

AD

コメント(4)