NINJA TD 終盤スクリーンショット!

テーマ:

さて、次のプレイを検討中ですが(笑)


候補は


・Rally master pro 3D

・7 Cities TD

・The Creeps!


あたりのどれか。。。Creepsにしようかな~レビューもよさそうだし7 Citiesはグラがあまり好み出ないので悩むところ。。。


今日は一応、NINJA TDの終盤スクリーンショットを紹介しておきますね!


後半になるとなかなか手ごたえ出てきます(´▽`)しかも場所によってはエリア5の方が格段難しかったりで。。。参考になればと


といってもやり込んだ訳ではないので結構、ギリでクリアとかありますので(笑)


【雷エリア5】


総合ゲームブログ


ここはそこそこだった。。。


【雷エリア6】


総合ゲームブログ


かなり簡単ヘ(-_-;ヘパーフェクトクリア!


【炎エリア5】


総合ゲームブログ


何回かでクリアできたはず。。。


【炎エリア6】


総合ゲームブログ


ここは簡単に見えてかなり手ごわい!最強か?


【氷エリア5】


総合ゲームブログ


基本的に1回でクリアできたヘ(-_-;ヘ


【氷エリア6】


総合ゲームブログ


ここもそんなに難しくないと思ったが甘く見て中盤でギリに(笑)


このTDは前回もお伝えしましたが黄忍者次第なのでどこで踏ん張るかで後半楽になります!途中でだいぶ抜かれても後半のマジックポイントで凌げる


あと飛行の風船持ってるようなやつがキツイ(笑)


では、早速何か買いに。。。( ̄0  ̄;)






AD

コメント(2)