ある意味狂ってる?!(笑)

テーマ:

いやはや本当にTDに狂ってます(笑)


結局、色々アプリをインストールしてもTDばかりやってしまいますヘ(-_-;ヘSwarmが終わってプレイしているのがNinjaTDとBloons Tower Defense!


どちらも面白いです(´▽`)


ということで今日はこちらを紹介!


【Bloons Tower Defense 115円】


総合ゲームブログ


通過型のTDですが風船をお猿さんを中心なユニットで防御するのですがユニットも豊富ですし補助アイテムの登場など楽しいですね!


スピード感もあるし風船を割る音が「パチパチ」と爽快感や緊迫感もあるのでなかなかのものです(´▽`)


マップは5×3の15マップが用意され各、E・M・Hのレベルが要されているのでボリュームはまずまずですが。。。ただ、基本的な攻略が出来上がればほとんどのマップで適用されるのでTD上級者には物足りないと思います!


ほぼ1日でMidiumをクリアしそうです(´▽`)


ただ最後?のマップ


総合ゲームブログ


こいつに手を焼いてます(笑)


って、2回失敗しただけなので今から頑張ってクリアを目指したいと思います(´▽`)


Asphalt5は友人が購入したのを30分ほどプレイさしてもらいましたがやっぱり私には合いません( ̄0  ̄;)


微妙な操作性とポリスとのバトル。。。ストレスたまるわw


「4」を微妙にパワーアップした感じ。。。好きな人は好きなんでしょうが好みが分かれるところ。。。私はやっぱりもっと本格的なのが好きなので今回は見送りということでヘ(-_-;ヘ





AD

コメント(3)