まだ、痛みはありますがかなり楽になってきましたヘ(-_-;ヘ皆さんも健康には気をつけましょう(笑)


色々、購入したり気になっているものが沢山ありすぎて困ってしまいますが一応、geoDefenseの「1」のアップデート分の紹介を。。。


Swarm含めgeoDefenseばかりやりまくっているので以前ほど難しいと思わなかったですが何回かやり直したりでとりあえずクリアできました!


参考のSS紹介しておきますね~


Midiumステージ13

ここは難なくクリア!

気をつけるところも特に無いのか。。。


総合ゲームブログ


Midiumステージ14

ここは何回かやり直してクリアできた(笑)

レーザー次第なのかな。。。


総合ゲームブログ


Hardステージ13

ここはちょっと難しかったヘ(-_-;ヘ

質より数って感じでクリアしました!レベルアップが間に合わん


総合ゲームブログ


Hardステージ14

ここも直線が無いので数を(笑)

何回かやり直したが黄色タワーのレベルが大事?かな


総合ゲームブログ


アップデートでステージが増えたのは良かったのですが何ステージがスコアが消えていたのでやり直したり・・・まあ、でも再度楽しめました(´▽`)