来たぞ!geoDefense Swarm

テーマ:

昨日、色々なところで紹介されておりましたが来ましたね!geoDefenseの続編(´▽`)


先駆けて動画などでも紹介されておりましたので未だかと待ち望んでおりましたが1日遅れで紹介します(笑)


前作を7月末にクリアしたことからその熱も冷めやらぬ間に来てくれたことは運も良かったですね(´▽`)


前作との違いですが現状までのプレイで申し上げると


・通過型から自由型?迷路型?へ!

・新タワーなどの登場!

・マップの難易度なども豊富に


タワー配置は出来ないが敵が通過できる場所の登場や複数方向からの進入などマップの面白さも格段上がりました


それから難易度的には色々なところでは下がったとも言われておりますが確かにイージークリアしましたが簡単でした(´▽`)もう一回やり直せばほとんどノーミスも簡単でしょう


しかし、やりこんでないのであくまで現状の感想ですがミディアムやハードなど全作以上かもしれませんよ( ̄0  ̄;)


マップが自由になった分、より戦略が大事になり前作の経験をもってしても簡単ではないようですヘ(-_-;ヘ


これでまた、じっくり楽しめますね(´▽`)


しかしながら良アプリが多すぎてあれこれ手を出すもんだからクリアが追いつかないです(笑)


それではイージーのクリアSSなど何点か紹介しておきます!



総合ゲームブログ

総合ゲームブログ


総合ゲームブログ


総合ゲームブログ


マップによっては複数から登場するのでジャグリングとかしないと厳しいものも出てきておりますのでFieldrunnersに似た雰囲気もあります!


頑張ってまたクリアしたいですね~








AD