2017年03月04日 15時07分11秒

自己犠牲の生き方をリセットし、幸せ体質になってしまう心理セラピー♪

テーマ:セミナー・講演実施報告
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪

わぁ♪♪♪松本あや子さんってご存知ですか?カナヘイきらきらカナヘイハート

あや子さんが、

「自己犠牲の生き方をリセットし
幸せ体質になってしまう心理セラピー」
 
を満を持して始められました!!!( *´艸`)
 

あや子さんご自身が発達障がいの子どもさんの
子育てを体験される中、色々と気づき、学ばれ、

かつ、自己犠牲の生き方をしてこられたことに気づき、
 
少しでも同じ様に悩んでおられる方々の
お力になれればと

今までも目の前の方に
真摯に全力で向き合ってこられました。
 

あや子さんのもともとの人としての
信頼性、安心感は抜群だし、

そこにもって心理セラピストとしての
知識やご経験も豊富だし、
 
本当に悩んでいる方の心に
優しく寄り添い、
かつ必要な情報を提供してくれる
素晴らしいセラピストさんだと思います(*ノωノ)
 

ご興味をもたれた方
この情報を必要としている方に
つながるといいなぁ(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Keiko Ogawa

バナー作成(*^^)v 日本を元気にする青年海外協力隊(4分30秒) 無料レンタルサーバー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。