2017年02月24日 08時16分33秒

【第一期生募集】じょさんし大学が開校されます♪

テーマ:セミナー・講演実施報告
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪
 
じょさんし大学って聞いた事ありますかぁ~???
 
「キラリと輝く助産師  ここから生まれる」キラキラキラキラキラキラ
 
なかなかそそられる素敵なサブタイトルですね爆  笑ハート
 

 
この大学を開校して下さるのは
みのおママの学校代表の谷口陽子ちゃんハート
 
http://www.minomama.com/greeting
 

 
陽子ちゃんは
「専門職である私たち助産師が、
ママや赤ちゃん・子ども達のそばでできるお手伝いが、
たくさんあるはず。
助産師がもっともっと、身近な存在になれたらいいな
と、思っています。」
 
とのことで、普段から
ママやこどもたちの、キラキラ輝く笑顔をふやすために、
活動されていますラブラブラブ
 
みのおママの学校で、
直接ママや赤ちゃん・子ども達のお手伝いを
させて頂くだけではなく、
 
今回は、
ママさん達に身近に寄り添い、
地域でも活躍できる助産師のためにラブラブ
 
想いのある助産師の、
何かを始める最初の一歩になればルンルン
 
との想いで、
日本初のこのユニークな大学
「じょさんし大学」を企画してくれましたうずまきうずまきうずまき
 
ユニークさは、こんなところにも!!口笛
 
38(産婆)という数字にこだわり爆  笑
 
受講費は、全12回で38,000円ハート
 
受講時間は、1日合計で3時間8分(各94分)だそうです!クラッカー
 
で、どんなカリキュラムなのかというとニコ
 
http://minomama.com/common/josanshidaigaku.pdf
 

 
わぁドキドキラブ
私もぜひお話を聴かせて頂きたい!!!!!!
 
と思う講義がいっぱいだぁ~爆  笑
 
限定20名の大学ですラブラブ
 
陽子ちゃん、素敵な企画をありがとう~お祝いハート
楽しみだねハート
 
お申込みはこちらです下差し音符
http://www.minomama.com/university-form
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Keiko Ogawa

バナー作成(*^^)v 日本を元気にする青年海外協力隊(4分30秒) 無料レンタルサーバー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。