2017年02月05日 00時33分21秒

愛知県名古屋市でお話させて頂きます♪

テーマ:セミナー・講演実施報告
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪
 
2017年2月4日は、兵庫県川西市にて
川西市男女共同参画市民企画員さんが主催し、
企画して下さった講演会にてお話させて頂きましたラブ
 
70人ほどのお席を用意して下さっていたみたいなのですが、
会場は満員で、お席を増やして対応して下さっていました爆  笑
 
貴重な時間をつかってお越し下さったみなさま、
企画して下さった企画員のみなさま、担当者のみなさま、
本当にどうもありがとうございました(≧∇≦)
 
この企画員さん、てっきり市の職員さんが
企画担当として準備して下さっているのかと思ったら、
 
川西市では、市民の方々を公募で募り、
その市民の方々が企画員として
こうした講演会を企画するという制度なのだそう音譜
 
画期的な方法だし、市民の方々で
すべてを企画していくやり方みたいなので
大変かもしれませんが、色んな意味でやりがいや
企画の楽しさを感じられる素晴らしい制度だと思いました( *´艸`)
 
また今日のこの講演会の事は、色々感じさせて頂く事があったので
ゆっくり書かせて頂ければと思っています(*^▽^*)
 
 
そして!!!
 
明日は愛知県名古屋市でお話させて頂きます爆  笑
 
河瀬直美監督の映画「玄牝」の上映会と
おはなし会という流れです♪( *´艸`)
 
午前の部はお蔭様で満員御礼となりました☆
 
午後の部はあと3席のみあいている様ですラブ
 
ピンときた方、また、たまたま空いる~♪という方は、
この機会にぜひお越しくださいませうずまき

詳細はこちら♪
 
★日時:2017年2月5日(日)
  午前の部 10:30〜   
  午後の部 14:00~
  
★場所:金山プラザホテル 第2会議室
 名古屋市中区正木3-7-15 
 (名古屋金山研修センター ゼミナールプラザ2階)
 
★お申込みはこちら♪
(☆を@に変えて下さい)
 
image
 
image
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Keiko Ogawa

バナー作成(*^^)v 日本を元気にする青年海外協力隊(4分30秒) 無料レンタルサーバー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。