ヌホッwww軽いwww

テーマ:

ん。

なんか

マーチング全国行った!!!!


しかもオールA100点!!!


がんばって作った横断幕もちゃんと写真に載って


行っちゃいます。


てゆーか報告遅れてみまそんぐ。


本当にこっちでは疲れるンですね...はい...


てゆーか全国大会ではチューバから一転してフルートで出るかも


チューバの先輩が返ってこられて


フルートの先輩は全国の日が入試なんだって。


カワイソスだけどその分たっぷりがんばるよっっd(ゝc_,・*


応援ありがとうございました。


金賞めざしてがんばりますゼっっっ!!

AD

俺キテる!!

テーマ:

ぃぇぃぃぇぃwwwwww

みなさんとってもお久しぶりでございますね^-^

なんと岡山にパソコンが入荷!!!!!!!

てゆーか1人暮らしにパソコンがついに置いてもらえるように!!!


うれしいのぉwwwwwwwうれしいのぉwwwwwwwww



生活の味方となってもらえるのですじゃ!!!

とゆーことでこれから更新していきますよ。


今までの流れ


明誠学院に無事入学

なんとコンクールメンバーに!!

だけどコンクールないから招待演奏のメンバーに

んまぁ無事にいい感じに終わって

マーチングのメンバーから落ちるorz

けどなんかダミー(吹かずに動くだけの人)になっちゃう(チューバo.......rz)

メンバーに選ばれなかったのはサックスの先輩がみんな上手いかららしい

自身を持ってマーチング

県大会みごとオールAで中国大会進出

10月7日に中国大会控えております。



今はこんな感じ。

そのうちまたいろんな人のところにおじゃまします

そんときよろしく^-^








AD

なにっっっっ!!!!!?

テーマ:

みなさん。

俺の学校は

はしかで

休校していました。

なんと

休校日が伸びたwww


体調が悪い人が多いそうでww

大丈夫かよ俺の学校wwwまぁ、暇だから

明後日ぐらいには帰ろうかな?


最近会った出来事


俺の母校に行った(中学)

下手になってた(´・ω・`)

まだまだな俺の母校!!俺らがいたときのほうが上手いぞっっ!!

ってことで俺の高校の顧問やってる先生に

レッスンしてもらってた。

上手くなってたんジャマイカ?

よかったな!!もっとがんばれ!!てゆーかサックス音きこえねーぞw

せめて中大金賞を目指してくれ!!ガンガレ!!My one's junior!!


あとは暇な休日。


AD