時間が空いたので

 

本屋さんへ。

 

 

久しぶりにじっくりと

 

探索したところ

 

写真集を中心に

 

衝動買いをしてしまいました。

 

 

ザックリと暗算をしながらの

 

選択でしたので

 

レジに持って行くと

 

2000円以上も

 

予算オーバーとなっていましたよ。

 

         

写真集「フウセンウオ」、「世界の美しいウミウシ」、「リーフ」

 

小説「深海カフェ 二万哩 第3巻」

 

その他「深海生物の謎」「海底大冒険」「里海資本論」

 

 

 

が、小心者のオイラは

 

返品出来ずに

 

全て購入しちゃいました。

 

 

お昼を抜く事にして

 

帳尻を合わせましたとさ。

 

 

 

おわり