楽師つっち
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-13 13:23:00

13日の金曜日

テーマ:ブログ

『13日の金曜日』
って映画わかるかなぁ。
ジェイソンっていう主人公が
大暴れする映画なんけど…。

『エルム街の悪夢』
って映画知ってるかなぁ。
フレディって主人公が
大活躍する映画なんけど…。

ジェイソンとフレディと
どっちが好きか
考えてみた。

で、
ジェイソンのが好きです。

少し
いいとこのお坊ちゃんの香りがするから。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-07 15:04:00

JRマジック

テーマ:ブログ


恵比寿駅の運賃表
ん?だね。

ちなみに、
横浜~東戸塚間は、
170円。

お疲れ様でした!帰ります!
恵比寿~電車乗ります!
横浜で寄り道するのでおりました!
寄り道終わり東戸塚帰ります!
で、560円。
疲れたので恵比寿から東戸塚
直帰します。
で、690円。

一旦降りて、
初乗りダブルのが安い。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-31 10:37:00

土曜日

テーマ:ブログ
今日は土曜日。
土曜日の朝。
朝シャワーをしてから家を出た。
家を出たとたんのポカポカ陽気。
陽気って香る。
香る陽気は土曜日の香り。
土曜日の香りってあるよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。