今日のドデスカ!は、羽生結弦選手▽金正男暗殺▽スマホの節約アプリ▽清水富美加告白本▽片岡愛之助自叙伝▽セントレア世界初を獲得▽すみれさんなどなど。

春香クリスティーンさん、正木裕美さんと。 


ウルフィも、スギ花粉症の始まり? 


{FB22E668-6A2A-42DD-847C-5CC5D795AF85}


以下、今朝の私の主張


金正男暗殺は、謎が多い。

空港という人目が多く、監視カメラのたくさんあるところで、なぜ暗殺?

バイトらしき素人の派手な服を着た女性が100ドルもらってなぜ実行犯? 


犯行疑惑のある北朝鮮としては、大勢の前で、カメラにも暗殺状況を映され残し、後々、世界に発信したかったのでは。素人でも簡単に余裕で暗殺可能だという力を、優越感と誇りをもって世界に示したかったのでは。

なんとなく、「独りよがりの力に陶酔」的な感じがする。


金正男、暗殺の主犯格は薬物に詳しい人。

サリンなどの毒は揮発性が高く、軽装な犯人だと吸い込んでしまい命を落としかねない。もし、VXガスなら、揮発性は低いので、皮膚に付着した人だけが経皮的に吸収し死に至る。主犯格が薬物に詳しければ、実行犯は素人でも犯行可能。


●すみれさん、清水富美加さん

責任感があり、真面目で、何事も一生懸命で、普段愚痴をこぼさない性格の人は、ストレスを抱えやすい。

清水富美加さんは、いまは、養生し、告白本ば出すべきではなかったのではないかと思う。真相はわからないが。



朝四時のおにぎり、毎週旨いです。


{DEB46146-6991-46C1-9699-7F004F4A89BA}