日本美容外科学会認定専門医Dr石原信浩のブログ ~いろんなオペやっています~ タウン形成外科クリニック

タウン形成外科クリニックの理事長Dr石原信浩の診療ブログです。他院における二重まぶた、上まぶた、下まぶた、眼瞼下垂、豊胸などの術後のやり直しや修正手術を主に解説しています。東京・表参道院、東北5院の他、大阪、名古屋、福岡でも他院術後修正の相談が受けられます。


テーマ:

 

...

美容外科の他院修正手術を専門に携わる私、石原をTV制作会社oz-digitalmagicが密着取材(平成28年6月から約2か月間の取材と撮影)したドキュメンタリー番組「美容外科の修正手術への追及」が、東北をはじめとして地上波で全国放映されることになりました。

 

放送予定は以下の通りです。


福島県 KFB福島放送 平成29年4月29日(土・祝)10:45~

出演:石原 信浩
制作:oz-digitalmagic

ナレーター:村木 香織
カメラマン:武田 貢
ディレクター:藤平 智也
プロデューサー:須藤 亨
撮影協力:ウェスティンホテル大阪
番組時間:25分

 

あらすじは以下の内容です。

「近年、美に対する意識が高まり、美容外科はより身近な診療になり、美容外科を診察する医療機関の数も増えてきている。しかし、一方で問題がないわけではない。美容外科手術の結果が思わしくなく悩んでいる人も増えてきているという。その原因として、ドクターと患者とのコミュニケーション不足による見解の相違があるまま手術を受けてしまった場合、そして残念ながらドクターの医療技術の未熟さによるものも少なくないという。その中で他の美容外科での修正手術を専門として力を入れて活動している医師がいる。」

 

ぜひ、ご覧ください。

 

タウン形成外科クリニック

http://www.keisei.ne.jp/

 

他院術修正の無料相談会について 

http://www.keisei.ne.jp/shuseisenmon/osaka.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IBC岩手放送の新番組「こびチャン!」で、不定期ですが金曜日のコーナーで、奥村アナウンサーが盛岡院にいらして、美容医療に関するインタビューを私が受けることになりました。

早速、先日の9日放送の分は医療レーザー脱毛に関するお話でした。

これから2か月に1回のペースで放送されます。ご期待ください。



IBC奥村アナウンサーと


私(石原)のTV出演などについてはこちら

(PC) http://keisei.ne.jp/media.html

 

タウン形成外科クリニック

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 おなじみのTV番組 「ウィークエンドケア」ですが、ついに放送11年目に突入しました。

 主に福島放送を中心に岩手朝日テレビで毎週放送、ときに青森、秋田、宮城などでも放映されてきました。  

 美容外科医の専門の立場から、美容と健康をテーマに毎週お話ししてきました。といっても、美容外科で美しくなるビフォア&アフター!といったように面白おかしく取り上げるのではなく、肌の健康から化粧品などの使い方、そして顔や身体の悩みについてしっかりまじめに解説するように心がけてきました。

 今回は久しぶりにこの番組2代目アナの笠置わか菜さんとご一緒させてもらいました。彼女は今や福島放送の看板女性アナウンサーですが、さすがに昔取った杵柄でうまく番組をまとめてくださいました。 

 今回の収録内容は鼻の形の悩みについてで、放送は少し先の3月になると思います。
日本美容外科学会認定専門医Dr.石原の診療ブログ~いろんなオペやってます~-笠置わか菜アナウンサー

笠置わか菜アナウンサー


私(石原)のTV出演などについてはこちら

(PC) http://keisei.ne.jp/media.html

 

タウン形成外科クリニック



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。