日本美容外科学会認定専門医Dr石原信浩のブログ ~いろんなオペやっています~ タウン形成外科クリニック

タウン形成外科クリニックの理事長Dr石原信浩の診療ブログです。他院における二重まぶた、上まぶた、下まぶた、眼瞼下垂、豊胸などの術後のやり直しや修正手術を主に解説しています。東京・表参道院、東北5院の他、大阪、名古屋、福岡でも他院術後修正の相談が受けられます。


テーマ:

数年前に他院でミニリフトをお受けになった方ですが、一番気にしていた口元にたるみが残ったままだそうです。






ミニリフト法のように、皮膚のみの引き上げや、SMAS(表在性筋膜)を引き上げたとしてもほんの少し程度のフェイスリフトではやはり効果が表れにくいと思います。ましてや、口元のたるみは耳の手前の切開部から最も距離があるので、手術の際によほどしっかり引き上げなければなりません。


この方のように、口元に限局してたるみであれば、最も効果を出すために、特殊なリフト法ですが、口元の法令線に沿って切開をして皮膚のたるみ取りを行い、また、ポコッとしたふくらみが気になるとおっしゃっているのがバッカルファットという頬の脂肪なので、同時に除去しました。



術前               

 

             ダウン



術後




術前


              ダウン



術後


とても満足していただきました。

患者さんのご希望や状態に合わせて最適な治療を提供することが大切です。



私どものクリニックのフェイスリフト治療のページです。

(PC)http://www.keisei.ne.jp/shiwa/


タウン形成外科クリニック


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dr. 石原 信浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。