過去記事紹介数珠つなぎですw

前回紹介した記事の中のリンク記事なんですが、

これも読み返して我ながら良く書けてるんじゃないでしょうかw




<主張>マスコミがまた「たらい回し」記事を!モラル忘れた記者達

http://ameblo.jp/doctor-d-2007/entry-10045871220.html




記事前半最後のあたりのこのキモの一文は、

同じ言い回しで反対の意味にとれるように細工してます。

何年待っても誰も褒めてくれないので、とうとう自分で言っちゃいましたw



<元ネタ>

「教訓が生かされてない」と批判されても仕方がない。






<私ネタ>

「教訓が生 かされてない」と批判されても、仕方がない。





当時はマスコミも遠慮なしでしたからね。

こういったエントリーも参考になっていま少しは改善されたのかな・・・・?


良かったら元ネタとエントリーと読み比べてもらって、


モラルがないのは、医者と記者のどちらだったのか?


ご判断頂きたいと思います。m(__)m
AD