2010-03-13 11:59:08
田村正和さんCM/美皇潤(こうじゅん)
テーマ:サプリメント
【毎月お届け定期】ネット価格だと40%引き☆Wの飲む美容液♪「美・皇潤」ドリンク30ml×10本&...
田村正和さんCMの美皇潤(こうじゅん)

これは、皇潤(こうじゅん)の美容版ですね。
艶子です。
田村正和さん、年取りましたね~って、
関係ないか^^;
さて、お問い合わせのお電話です

美皇潤(こうじゅん)は、ドリンクとタブレットのセットになってます。ドリンクとタブレットには、鶏のヒアルロン酸、気仙沼のフカヒレ、ツバメの巣がはいってます。
タブレットの方がヒアルロン酸含有量が主で、ドリンクの方は、美容にというみたいです。
いろいろ聞きたかったのですが、なんか急がしそ~という感じが伝わってきて、こっちも落ち着かない(笑)
注文電話にかけてしまったので、忙しいのですね

で、自分の話(笑)
皇潤(こうじゅん)というと年配の方が飲むサプリメントというイメージがありますね。
実は以前、皇潤(こうじゅん)を飲んでいたことがありました(笑)
なんでかというと、ひざがポキポキいって、なんだかおかしいな~というか、変だったので^^;
それで、ためしにと皇潤(こうじゅん)を飲んでみました。
私の場合、通常の量の倍の皇潤(こうじゅん)を
毎日摂ってたんですね。
そしたら、ある日「アレ?」って、感じたんです。
毎日見ている自分の顔ですが、肌がふっくら、ツヤツヤじゃないですか

ひざが変で飲み始めた皇潤(こうじゅん)だったのですが、以外な副産物が(笑)
それで、ひざは?って、なんともなくなりました。
なんだったのだろ~。
皇潤(こうじゅん)だけで、このようになったので、美皇潤(こうじゅん)はさらにフカヒレのコラーゲン、ツバメの巣を配合しているので、いいかもです。
ただ、残念なのがお試しがあったらよかったのですが。





