Dr.ストレッチ 新百合ヶ丘店ブログ

ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 新百合ヶ丘店の店舗ブログ!!!

あなたの健康生活をサポートさせて下さいっ★
自分で出来るセルフストレッチや
当日のお店の混雑状況も確認出来る
お役立ちブログです(^0^)♪

是非是非お立ち寄り下さい!!!

Dr.ストレッチ テスト店ブログDr.ストレッチ テスト店ブログ


ツイストレッチ


テーマ:

 

またまた担当します、保坂です照れ

 

 

今回は、本日行いました、

地域清掃について書きます音譜

 

月に1度の清掃活動クローバー

本日も、雨降らず晴れ

 

きっと、日頃の行いがいいからですねおばけくん音譜

 

本日は18名の方が参加してくださいました!!

 

その様子をお届けいたしますニコニコ

 

季節も夏晴れヒマワリということで

セミの抜け殻がたくさんありましたてんとうむし

 

 

季節を感じますね虹

 

 

鈴木Tのお子様も参加してくださいましたぽってりフラワー

お子様ならではの目線で

沢山ゴミを拾ってくれました星

 

 

そして、虫嫌いの堀川店長が・・・、

なんと、茂みに・・・!!!!!!!!ハッハッハッ

 

 

 

そんな夢中になにをとっているのかというと・・・、

 

サッカーボールサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

 

 

いやあ、そうですよね。

はい、そうです。(笑)

 

そんなお茶目な店長の一面もあり、

いつも以上に皆で楽しめましたひまわり(笑)

 

 

そして今回から、

グリーンバードスタンプカードができました晴れ

 

 

 

1回参加で1スタンプ、

10スタンプ集まると素敵なプレゼント花束

 

プレゼントは、その時のお楽しみに赤薔薇ピンク薔薇

 

 

来月の活動は

8/27土曜日です星星

 

ぜひぜひご参加お待ちしております目ドキドキドキドキドキドキ

 

新百合ヶ丘駅南口でお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは爆  笑音譜

久しぶりに保坂が担当します口笛

 

 

7/21は、HEAT-UPプロレスリング

新宿FACEにて試合でした!!

応援団は、新百合ヶ丘店の

騒がしい、元気印、

澁谷洋二アップアップアップアップアップアップアップ

 

私も新百合ヶ丘から応援してましたウインクアップ

 

近藤Tは、どうやら恥ずかしいことが

おきたらしく・・・(笑)(詳しくはご本人からウシシ

田村Tは左のお尻がパンパンに爆弾

ブラジルの女性並みにプリケツでした叫びラブラブ

 

体を張っている姿を見ると、

かっこいいですよね。

感動してしまいます。

 

そんなプロレス、なんと8/31(水)に

新百合ヶ丘で応援することができます!!!!

 

ご興味ある方は、ぜひ私たちと一緒に

応援しませんか音譜

 

気になった方は、

Dr.ストレッチ新百合ヶ丘店まで

お越しくださいませ目!!

 

写真は、

お借りしたものです。

 

 

飛ぶ田村T

 

 

 

吠える近藤T

 

 

直接は言いませんが、

お二人ともかっこいいですねチューラブラブ

 

 

これからも、応援お願いいたします!!!!

 

 

 

またすぐUPしまーーーーーーすニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうも暑いですね(^_^;)


でも高校野球と夏の暑さは好きな近藤です(‐^▽^‐)



試合を見に行きたいとは思っていますがなかなかいけなくニュースで我慢してます(笑)



最後まであきらめないでプレーをしている姿には勇気をもらいます。



僕も負けずに頑張ります!!!



ちなみに明日はHEAT-UPの新宿大会があり、僕も出ます!!!



熱い試合をしてきます!!!






【DREAM-UP2016~青春の日々~】

日時:2016年7月21日(木)開場18:00/試合開始19:00

会場:東京・新宿FACE

《全カード》

▼第8試合スペシャルシングルマッチ60分1本勝負

田村和宏vs中村大介(夕月堂本舖)


https://youtu.be/ZkeA-RPmz7A





▼第7試合HEAT-UPユニバーサル王座次期挑戦者決定トーナメント決勝戦(時間無制限1本勝負)

(岩本対石田の勝者)vs(アラケン対CHANGOの勝者)


https://youtu.be/6wKixFmC_8E





▼第6試合"始動★せいき軍!~守れHEAT-UPの秩序~"タッグマッチ(30分1本勝負)

藤田峰雄&川村亮vs兼平大介&鈴木鼓太郎

https://youtu.be/aBeLHFVFxaI







▼第5試合"琉球来襲②HEAT-UPvs琉球ドラゴン~漢の熱き闘い~"(30分1本勝負)

アミーゴ鈴木&マサ高梨&近藤'ド根性'洋史&阿部史典vsグルクンマスク&RYUKYU-DOGディンゴ&美ら海セイバー&ティーダヒート


https://youtu.be/wWAzTn7g53M





▼第4試合"琉球来襲①我闘雲舞vs琉球ドラゴン~女の熱き闘い~"(30分1本勝負)

さくらえみ&里歩&「ことり」&帯広さやかvsハイビ
スカスみい




https://youtu.be/9y2GQZ92mJ4


 



▼第3試合HEAT-UPユニバーサル王座次期挑戦者決定トーナメント準決勝②(30分1本勝負)

岩本煌史vs石田慎也






▼第2試合HEAT-UPユニバーサル王座次期挑戦者決定トーナメント準決勝①(30分1本勝負)

新井健一郎vsCHANGO

 



▼第1試合"現役大学生飯塚優デビュー戦"

シングルマッチ(15分1本勝負)

渡辺宏志vs飯塚優


https://youtu.be/zpXwoGVfTNs
 







《動画》


◆7.21HEAT-UP新宿 PV

https://youtu.be/ncav1zWr8cI


《後援》
ヨシザワグループ様

《協賛》
映像制作(株)バックストリート様
シニアライフ・サポート行政書士事務所様
株式会社コーケン様
しろしと&ケチ保様
林恵理香様
伊藤隆文様
ねわざワールド品川様
ボラーチョ様
BABBO ANGELO様




《チケット料金》

◆最前列 6,000円(当日500円増)

◆カウンター席 6,000円(当日500円増)

◆指定席 5,000円(当日500円増)

◆自由席 4,000円(当日500円増)

◆ペアチケット 9,000円

※指定席限定/HEAT-UP大会内売店のみ販売


◆障がい者チケット1,000円(当日のみ)

※自由席限定/障がい者手帳を受付にてご提示下さい

◆ドリームチケット0円(当日のみ)

※自由立ち見限定/対象高校生以下

※入場時全てのチケットにドリンク代として別途500円が必要となります。

 

《プレイガイド》

■HEAT-UP オフィシャルHP

http://heat-up.biz/




■チケットRプランニング

http://rplanning.shop26.makeshop.jp/




■e+イープラス※自由席のみ取扱い


http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002189902P0050001P006001P0030001



■プロレスショップ チャンピオン 03-3221-6237

■書泉グランデ


https://www.shosen.co.jp/ticket/35969/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!!!!!!


本日のブログ担当は

新百合ヶ丘店のスピーカーこと

澁谷です!!



タイトルにもありましたが

いよいよ夏本番!!


地方では梅雨明け宣言と夏になって参りました!!!


夏と言えば高校野球ですね(笑)

毎日楽しみに高校野球速報確認しております!!!!



おいおい澁谷!!

真面目に仕事しなさい!!


そう思う方も多くいると思います!

何事もON OFFが大切ですね(^∇^)ワラ



毎日元気に澁谷声張り上げてます♡



最近では熱くなってきたので

クーラーのある部屋から出たくない方々が

ほとんどだと思います、、、、、、、、、



しかーーーーーし!1

暑いからこそストレッチです!!!!!


冬は寒くて筋肉が収縮して伸びにくいです!!


夏は暖かいので筋肉がいつも以上に伸びる!!


こんなチャンス今しかありません( ̄▽+ ̄*)



暑い→汗をかく=来るのが恥ずかしい。。。。。


これは=になりません叫び


暑いければ扇風機攻撃させて頂きます(笑)



さー皆様この夏は何しますか????


せーーーの


ストレッチ!!!!!!!


ぜひご来店お待ちしています(笑)




明日の出勤状況


堀川 19時~

澁谷 10時~

保坂 10時~

鈴木将 10時~

玄場 10時~

近藤 10時~

鈴木好 10時~



こちらの愉快な仲間たちと明日も営業しています♡


まだ空きの枠がありますので

ぜひお越しください!!!!!


お待ちしておりますo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

明日7/14(木)の新百合ヶ丘店の出勤情報です!


7/14(木)のスタッフは


堀川

保坂

田村

齋藤

玄場

近藤

山口

鈴木好

宮下



となっております!!!!


夕方以降はご予約で埋まっておりますので

来店を考えられてる方は午前かお昼をお勧めします。


そのほかストレッチとはどんなもの??

長年肩こり、腰痛、首の痛みなどなど、

お身体でお悩み等ございましたら気軽にお電話下さい。


スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。