ドコモで使えるアイフォン販売所

ドコモで使えるアイフォンを販売しています。設定不要、通話も電話もさらには、@docomoのメールも利用できます。面倒な設定は不要です。 ご案内に従うだけでご自宅へ設定済みのiPhoneをお届けいたします。


テーマ:
@docomoでのメールは、アポロ計画部の提供するもっとも特徴のあるサービスのひとつです。

アポロ計画部では、docomoで使いたい方がiPhoneを購入する際に「SIM+メール設定」を選ぶことができます。

この「SIM+メール設定」こそが、もっとも特徴のあるサービスです。


docomoでiPhoneを使っている方の中で、@docomoでのメールまで使える方はかなり限られています。

というのも、iPhoneで@docomoのメールを使うには自分でメールサーバーを立てる必要があるからです。


このメールサーバーを立てるという作業がdocomoでiPhoneを使いたい多くの方の壁になっています。


アポロ計画部では、そのような面倒な作業であるメールサーバー設置、設定を無料で行い、
メールサーバー代のみのお支払いで@docomoでのメールを可能にしています。



メールサーバー代は、月々1000円。

わずか1000円でご契約後には、@docomoでの送受信が可能なうえに、絵文字も使え、メールの受信のプッシュ通知までしてくれる完全な@docomoでのメールが利用できます。


詳しくは、こちら。



ドコモでも使えるiPhone アポロ計画部

アポロ計画部


ご契約の流れ3ステップ
ドコモ用iPhone メニュー
@docomoでメールしよう 
無料メールでiPhone情報配信中

お問い合わせ(24時間受付 お気軽にどうぞ)
☎080-4182-7722
メールでのお問い合わせもお気軽に♪

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード