気づけばライヴまであと少し。

実のところ、ここのところ体も心もへたっていました。

辞退しようかと本気で悩みました。

他人と比べても他の人にはなれないのですが
、周りの人がすごいと感じ、
タフな体と心が欲しいと本気で思いました。

でも、出来るだけがんばってみようと思いました。

ライヴハウスで歌い始めてまだ半年足らずですが、
その中で
誤解されて、でも上手く説明できなくて
苦しいことがよくあります。

いつか自分も楽しく歌えて、
お客さんも心から私の歌を喜んでくれるのが夢です。


9月19日(水)
代官山 晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/?p=16383

出番は18:30~

よかったらいらしてください。



なんで なんで 人は生まれ 愛を知っていく
悩める美しい若き日々よ
繋いで 伝えて 時代は流れ 変わり続ける
私はやっと今日を繋ぎ合わせる

(YUKI 「大人になって」より)




AD