岩倉市・小牧市ダンス教室 STEP☆UP Dance school

踊るよろこびを感じ本気で取り組む姿勢と成功体験をつくるをモットーにダンスの指導をしています(*^^*)

NEW !
テーマ:
こんにちは!





岩倉市・小牧市のダンス教室STEP☆UP Dance schoolの杉山さつきです。
小牧パークアリーナ、岩倉まちの手芸屋さんおさや糸店でレッスンしています。

テクニックを教えるのも大事だけど、まずは子どもたちが自信を持って「自分らしく」自己表現できるように指導しています。






去年の暮に初体験したサイレントダンス!
私の周りの人にも体験してもらいたいなーと思って岩倉にようこ先生をお招きしちゃいます(^^)!



歌って踊るボイジャータロット使い、
エッセンスようこ先生を岩倉にお呼びしてサイレントダンスのセッションをやってもらいます!

エッセンスようこ先生のブログはこちら
私のサイレントダンス初体験はこちら





サイレントダンスの前と後にボイジャータロットを引かせてもらえます。

きっと、あなたの心の奥底に隠れている不安や迷いがスッキリと晴れますよ。
自分が気づいていなかった感情にきづけるかも。




こんな方にはぜひ来てほしい

双葉春の新生活に向けて不安がある
双葉家族のことで心配がある
双葉今後の仕事の方向性を迷っている
双葉ある人に言われた言葉がずっと引っかかっていてもやもやしている
双葉我慢していることがある
双葉トラウマがある

そして
不安も迷いもないない〜(^^)
私ポジティブだもん!って言う人こそ来てほしい!!
ようこ先生曰く、本当に来てほしい人こそ来ないのだそうです。

そのときの自分のメンタルがどうなっているか確かめに来てください

きっと、スッキリしますよ(*^^*)


それでは詳細です↓

踊れなくても大丈夫
サイレントダンス@岩倉
3月30日㈭ 
13:00~
岩倉市生涯学習センタースタジオ1 
受講料 3000円+施設代
※参加者さんで2600円の施設使用料を割ります。

お申込みはこちらから
※サイレントダンス希望と明記してください。


踊りなんてやったことない、って言う人に似てほしいなー!

それでは!



私ももちろん受けます(^^)
ようこ先生に会えるの楽しみだな♡

私と自分の内面を探るセッションご一緒しませんか??


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)