マイル野郎のダイヤモンドへの修行道

ANAマイラーです。ダイヤモンド会員到達しました!!
空マイラーの次は、陸マイラーを目指します!


テーマ:

東京ディズニーリゾートにはいくつかのオフィシャルホテルがあります。

もちろん、ミラコスタとかのディズニーホテルが最もいいのですが、このオフィシャルホテル、ホテル修行ができるものもあります。

オフィシャルホテルには

1.サンルートプラザ東京
2.シェラトン・グランデ・トーキョーベイ
3.ヒルトン東京ベイ
4.ホテルオークラ東京ベイ
5.東京ベイ舞浜 クラブリゾート
6.東京ベイ舞浜


があります。

このうち、2のシェラトンはSPGグループ、ヒルトンはヒルトングループのホテル修行も可能です。

 

今回はヒルトンダイヤモンド会員であるので、恩恵を受けにヒルトン東京ベイに宿泊してみました。

 

部屋はセレブリオです。

無料アップグレードがヒルトンダイヤモンド会員にはあるのですが、今回は満室ということで、アップグレードはありませんでした。

土曜日の宿泊だったのでしょうがないか、と落胆。

 

横になれるくらいのソファーがありました。

 

海が見えますが、もちろん埋立地の海なので、全然ときめきません。

 

マグカップでお茶や紅茶が準備されています。

 

なんと、お菓子もあります。

ちょっとうれしい気配りですね。

 

冷蔵庫にはジュースがいくつかありました。

これは無料でついています。

 

クローゼットです。まあまあ広め。

 

スリッパは使い捨てではなかったです。

 

 

洗面台。

トイレは一緒です。

鏡は大きいです。

 

バス。

そんなに大きくはないですが、足は十分伸ばせます。

 

アメニティはヒルトングループではよくつかわれているもののほかに、子供用のアメニティも置いてくれています。

 

食事はラウンジで。

2016年8月にオープンしたという「セレブリオ・ラウンジ」です。

係りの方に通されて、窓側の席へ。

もちろんラウンジですので、カクテルタイムや軽食もあります。

朝食もあり、種類はやや少ないと言われていますが、十分満足できます。

何より、混んでない。

多国籍の人でいっぱいだったこのホテル、同じホテルかと思うほど静寂な空間でした。

朝食はこのように、パン、チーズ、ソーセージやサラダ、他にも果物やヨーグルトなど、十分です。

 

テラスもあります。

暖かい日ならば、テラスもありですね。

 

ラウンジが使えるのはダイヤモンドサービスの他に、セレブリオに泊まれば使えることができます。

ダイヤモンド会員じゃなくなっても、このホテルには再度泊まりたいですね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイル野郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。