にわとりとたまご(改)

韓国コスメ好き!!
メイク好き!!

数あるブログ様からお選びいただき光栄です。
このブログは一応コスメ?ブログです。
主に韓国コスメを紹介しております。

んがっ!!

最近は外資系コスメブランドにもちまちま手を出しております。

母は在日韓国人、日本人でも韓国人でもない私ですが、
気が向いたらどっちにもなれるじゃんっ!!と、ポジティブに考えておりまする。
いとこのおじさんの名前が「アボジ」さん、祖母の名前を「ハンメ」さんだと思い続けてきたこの私。
話せる言葉は「パボ」だけです。最近は韓国ドラマの中から聞こえる
「ポンポン」という単語にのみ反応するようになってきました。
東北生まれの私ですが母は関西人。その為突然関西弁で話し出すという
色々と中途半端な奴ですが、どうぞよろしくお願いします。



気が向いたら下のどれか、ぽちっとなってしてくだされば嬉しいですべーっだ!


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

テーマ:
お久しぶりでーす。

クリスマスコフレ第一弾が届きました〜!!

{725CFD73-81F1-48DD-AD79-88E550DA7532}

ランコムだ〜!!

スキンケアコフレは買ってたけどこれは初めての購入。バッグがめちゃでかい。

まぁ、使い慣れているものばかりですが、すごくお得と思います!来年も買えるように頑張る!

{0272567A-9252-4A26-BB2B-8D8DDC26ABCB}

イノブパレットに電気が写り込んでますが、すごく豪華です。香水の香りは嫌いですが、その他は大満足です。

明日はコスデコを引き取りに行ってきまーす!遅くなっちゃったけどね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでーす!

突然ですが、一年頑張ったねってことで今年の自分へのバースデープレゼントはこちらにしました!

{11A84A08-DF09-4526-A332-684F707192D9}

クレド様のアイクリームです!

25000円!頑張った!
目元は元々アイクリームを、早めに使っていたおかげか、シワとかクマとか気にならないのですが、あ、アイクリーム切れるなぁ…と思ってて。それならちょっといいの使ってみたいと思って。奮発してこちらを買ってみました!クレド様初のアイテムがアイクリームって…まぁ、いいのです。

キットだったから!

{0403BCDA-5A5E-4756-8243-168803F02CB5}

ライン一式とコットン。
このコットン気持ちが良い。そして他のアイテムは保湿保湿!!って感じです。顔がトゥルトゥルになります。

で、これを買ったのはほぼ一ヶ月前。この一ヶ月使ってみて…目元より笑ジワ!!無くなった!消失した!すごいぜ25000円!可能な限り継続したいけど他にも良さげなものがないか試したい…この葛藤。

アイクリームは目元だけじゃなく、口元や眉間や唇にも使ってあげるとその部分のシワ予防にもなりますよね!デリケートなところを気にせずケアできるアイテム、アイクリーム。若い方でも必ずご利用頂きたいアイテムなり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今絶賛お片付け中!!

バコスコ物を捨てております!スッキリ…と言いたいところですが、心が悲鳴をあげておる…。どれだけ物を無駄にしてるんだ、私ってば。今回のお片付けを教訓に、買い物する時はしっかりと考えて楽しみたいと本気で考えました。

使われずに捨てられたもの…本当にごめんね、そしてありがとう。ちゃんと使ってくれる人の所にいけてたらよかったのよね。本当にごめんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです
なんだろう、この感じ。と、思っていたら見事にパニック障害らしき症状を発症。あ、この感じ、前にも経験あるわ‥‥と思って病院に行ったわけですよ。どうにも様々なことを私なりに我慢していたらしく、気づかぬうちに体が緊張状態だったと。まぁ、病名つければなんでも病気になるんだろうて‥‥‥世の中そんな甘くないからなっ!!とか、自分に厳しくいるとこうなるらしいです。

息がね、できなくて、変な汗出て瞼の下がずっとピクピクしてるのね、勝手に。で、手が震えてさ、めまいがひどくて立っていられず‥‥‥って症状ある方気をつけて!!私思いがけず会社で大暴れするところだった!感情のコントロールがうまくできなくてね。ふふ。

あなた達は冗談で言ってるつもりだと思うけどな?言われ続ければ嫌にもなるのよ。しかも会社の体制が変わっていく最中だからなのか、上司達の迷走っぷりね。間に入る私としてはもう勝手にしてよ‥‥状態。目も当てられないくらいバラバラになってしまった現状を思うと数少ないオリジナルメンバーとしては心が痛い。とか色んなことが重なって我慢が限界に近づいたよう。いや、まだやれるよ、うちは。やらないと、頑張らないとかわいい後輩を守るためだもの。はぁ‥‥‥息が苦しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海外のclean my roomの動画を見ていると掃除に対するモチベーションが高まってくる。が、いざ自分の部屋を見渡すと途端にしぼむやる気。

動画にしたりブログにアップするということは、自分への叱咤激励になるのだろうが、自らの体たらくぶりを全世界に配信する勇者にはなれませんよね、無理だっちゅーの。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。