テレステイレイン

主にうちの生き物たちの暮らし。


テーマ:
(´・ω・`;)2月から更新してないとかどんだけだよと思ったので最近の出来事をかいておこうと思います。


暖かくなって来たので休みの日はよくモルティと近所の林に遊びに行きます。くっつきむしをつけても微動だにしないよ。
photo:01


photo:02


なにかのせられている…

アルジャンテとチェルシーには子供が沢山産まれました。
photo:03


らぶらぶです
photo:04


最初の子達は5匹、次が4匹、今新たに4匹の子育て中です。お父さんを別居させるか考え中…ネズミ的には当たり前の増え方で仲良いのにかわいそうだと思うものの、お母さんの負担も考える。
photo:05


このマフラーみたいな柄の子かわいい。

はむすた達はあいわからず自由に暮らしてます。
photo:06


貫禄がすごいレジナルドお嬢さん。
photo:07


ねむいらしい

スーパーで売られていた生きたサワガニが家に来たり
photo:08


ピンクラムズホーンが閲覧注意並みに増えたり
photo:09


新しい金魚がうちに来たりしましたが
photo:10


それはまた今度かきます。
書く事が残ってないと更新できない気がするので…
ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。