のっぽ七英雄 み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中

やぁやぁ、ノッポさんは別にのっぽじゃないよねSkype


わたしの身長は平均的で面白くないので
オオギリストのみなさんの身長をリサーチしてみましたよっ!
※主にラジオでの発言を参考にいたしました

その結果、勝手に結成されたのが

PHPのっぽ七英雄!


どぶろぐ♪-のっぽ七英雄


ちゃんこ   184cm

破風   .  183cm

うぇる  ..  182.9cm

観音   .  180cm以上

納豆   .  181cm

クマ   ..  180cmくらい

にゃんちゅう 180cmくらい



いやぁ、満を持しての登場、上陸、来日ですね!

大晦日はぜひこのガタイの良い7人で戦ってほしいものです


俺のほうがのっぽだぞ!あいつのほうがのっぽだぞ!という方がおられましたら
どしどし情報をお寄せください


そして、誰がやるかはわからないけどこんなの作ってみたよ!


メモ身長に関する50の質問


 1、あなたの現在の身長を教えてください

 2、小学校のとき背の順で前から何番目でしたか?

 3、中学校のとき背の順で前から何番目でしたか?

 4、高校のとき背の順で前から何番目でしたか?

 5、身長にまつわるあだ名はありますか?

 6、身長で損をしたことはありますか?

 7、身長で得をしたことはありますか?

 8、理想の身長を教えてください

 9、異性に求める理想の身長を教えてください

10、身長3cmと3m、なるならどちらがいいですか?その理由も教えてください

11、映画館などで後ろに座っている人の邪魔をしていますか?

12、屋台に入るとき顔のどのへんにのれんがあたりますか?

13、頭にシリコンを埋めて身長を伸ばす行為をどう思いますか?

14、シークレットブーツを持っていますか?また購入を考えたことはありますか?

15、身長を買える(売れる)としたら、1cmにつきいくらまで出します(欲しいです)か?

16、布団に寝たとき足がはみ出ますか?

17、ジーパンの裾あげをしたことがありますか?何cmくらい切りますか?

18、背の高い人はジャイアント馬場、背の低い人は富井副部長のような声ですか?

19、身長を意識して、髪型や服装を決めることはありますか?

20、家族で何番目に身長が大きいですか?

21、身長を伸ばすための努力をしたことはありますか?

22、身長を伸ばすための器具などを購入したことはありますか?

23、身長をちぢめるためにかなづちで頭を叩いたことはありますか?

24、でっかい男はビッグマン~♪ どう思いますか?

25、背の高い人は手足も大きいといいますがどうですか?

26、向こう側から人が来たら避けてあげますか?

27、電車内でつり革はどのようにつかみますか?

28、身長測定器にまつわる思い出を教えてください

29、こんなところにも頭をぶつけたというエピソードを聞かせてください

30、最初に答えてもらったあなたの現在の身長を、今度はヤード法で教えてください

31、あなたの身長を漢字1文字で表現してみてください

32、あなたの身長を数字3文字で表現してみてください

33、あなたの身長を有名人に例えると誰ですか?

34、親戚に「しばらくみないうちに大きくなって」と最後に言われたのはいつですか?

35、長針と短針どちらが好きですか?

36、いつ頃から身長が伸びたり、伸びなくなりましたか?

37、トーテムポールで話しやすいのは下から何番目の顔ですか

38、好きなタワー、ビルなどの建築物を教えてください

39、内角高めボールはどういう風に打ちますか?

40、遊園地の身長制限にいつからひっかからなくなりましたか?

41、「ガリバー冒険記」の小人の国に漂着したあなた、さて何をしますか?

42、「南くんの恋人」のヒロインのように小さくなってしまったら何をしますか?

43、身長があと○cm高かった(低かった)なら…というエピソードを聞かせてください

44、身長を活かした仕事や部活をやっていますか?

45、ガリガリのノッポと太ったチビ、なるとしたらどっち?

46、ノッポさんはノッポではないのにどうしてノッポという名前なんですか?

47、身長を教えて欲しい人がいたらラブコールしてください

48、自分より背が高い人にひとことお願いします

49、自分より背が低い人にひとことお願いします

50、あなたにとって身長とはなんですか?



ものすごく暇なときのひまつぶしにでもどうぞw


なんと!クマ@楽器作曲さんが質問に答えていただきました!


クマ@楽器作曲  身長に関する50の質問


白ウォーズマンさんにも答えていただきました!

シロクロ  NO身長NOライフ